昨日のクイズの答えは上げ上げ上げ上げ











そうキラキラ


aikoさんのグッズでした(´∀`o)アオキラ


分かってた方がいらっしゃって驚きましたよっアップアップ






元々ファンでLOVE

ライブにも行ったことがあるんですがおんぷ





ファンクラブの会員ではなかったんです。。。





!!!!!!

会報が面白く、

グッズも可愛いと聞いて上げ上げ上げ上げ






どーしても入りたくなり汗

最近入会いたしましたラブ






これでライブのチケットもとりやすくなるかなー(●´∀`●)花


ウキウキおんぷ





あ!aikoさんの

ニューアルバムは明日発売ですアオキラ





でも、私は先ほど
フライングゲットしましたリボン











昨日はわけあってメガネ(´∀`o)

Android携帯からの投稿