沖縄には、行って、ない。 | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんばんは。
ネタに困ったらすぐ食べ物ネタに走る、後藤萌子です。

近場で沖縄フェアやってました。


IMG_20160928_232440389.jpg

とりあえず(?)、ハイチュウ買いました。

「限定」……って何だっけ……。(注・千葉なう。)

ちんすこう欲しかったけど、ばら売りしてなかった(´_`。)そんないっぱいはいらんねん。

あー、いいなー、また沖縄行きたいなー
(高校の修学旅行が沖縄だった)



沖縄とは全く関係なくなりますが、数日前、ラインにクーポンが来てたのを思い出したので31行きました。


IMG_20160928_232439893.jpg

トリプルポップ!ツムツム柄可愛い!

期間限定フレーバー、好きなのなかったorz

なので今日は、「ロッキーロード」&「バナナ&ストロベリー」&「オレンジソルベ」です。
美味ラブラブ


そういえば、今月のツムツムの期間限定イベント、なんとかおまけカードまでクリアしました。
(超余談)



☆★☆★☆
表現企画カラフル☆スター主催
カラフル☆ライブvol.1
出演者・スタッフ募集中

日時:12月10日(土)11日(日)
場所:赤坂CHANCEシアター

持ち時間20分(増減可)を使って、新しいことに挑戦したり、力試しをしたり、目一杯表現してください。

出演希望や質問、相談は、kikaku.colorful.star@gmail.com
または私まで直接どうぞ。
(出演じゃなく、運営に関わりたい人も随時募集中)

☆★☆★☆