\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 

 

 




たまに設置する質問ボックスで、



どうやったら成功できますか?

どうやったら失敗しませんか?

どうやったら、どうやったら?



って質問が届くから、

今日はそれについて答えていくね〜!!









ズバリ、

そんなアホな

質問をまずは

やめるべき👋

 

 


よく巷で溢れているビジネス塾は、



😍テンプレート通りにやるだけで😍


😍この動画さえあれば全部解決😍


😍私が何千万とかけたノウハウが😍





 

みたいな、

あたかもすごいだろう!と見せかけた

小手先のビジネスを教えるような

そんな講座ばかりだ。




だけどね、



みんな、

活かせないんですよ。

なぜなら、

始める時の土俵が

それぞれ違うから。

だから、

使いこなせないんですよ。



当たり前に‼️

万人が使えて

成果が出るなら

今頃みんな

億万長者だろw



そう、当たり前に

当たり前のことを言うと、

みんなが使えるものなんてないのです。




いい加減みんな、

目を覚ませーーーー!!笑









そんな私は、



誰でも活かせて、

誰でも再現があるものを、

公言して伝えていますが☺️❣️


間違いなく、

活かせない人はいないと、

断言できます😆😆😆




さっきと言ってることが

ちぐはぐだけどw




私が伝えているのは、

ノウハウでもなく、

スキルでもなく、

商材でもなく、

情報でもない。




貴方のことが、

好き💖だと、

言ってくれる人を育てるだけ❣️




それだけに全集中🧘‍♀️💭💭




それだけに、

命をかけてエネルギーを注ぐだけ。




あなたがいいと選ばれるためには、



自分との問題を解決して、

自分の本音を丸裸にして、

等身大で息をするだけ❣️




何にも難しくない。

1+1=2みたいな、

そんなしょうもないことはやらない。









あなたが今まで

学んできた売れ方だったり、

やろうとしてしたことは、




あなたが本気でやり続けたい、

売れ方でしたか?

選ばれ方でしたか?

好きになられる方法でしたか?




そうだったとしたら、

きっと今頃変わってる。


でも、

変わってないのが事実なら、

叶えられていないならば、

心のどこかで、

今のやり方が違う。と、

思っているはず!





自分が体現したくないことを、

人に教えられるわけがないからね!

愛を持って伝えられるわけがないからね!







だからね、

あなたが今探している勝ち確は、

勝てない勝ち方ばかりです。


 


なぜなら、

あなたに合っていないから。

だからその勝ち方はさっさと手放すべき。




ビジネスは、

"私"の在り方の

繁栄でしかない👋❣️





だから、

ファン化は本来磨けば磨くほど、

ブレない私で選ばれるのだよ〜!!



私は一生続く。

流行りはすぐ終わる。



すぐ終わるものを何個も追うよりも、

一生続く自分を磨く方が先では?

そしてその自分が好きだと

言ってくれる人を育てる方が、

私は勝ち確だと思うけどね😙😙




ではでは、また更新します💌





【ファン化専門ラインはこちら】


 

 

 

 

  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!