\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 

 

 

 




朝と夜に自分の声を聞くことを

2024年は特に大事にしていて、





ノートを開いて出てきた言葉が、



成金で何が悪い?



でした🤣🤣🤣





おもろすぎてこのネタについて、

ノートタイムをしていたら、

最終的に行き着いたのが、




本当はみんな、

お金を稼ぎたい〜〜〜🩷🩷✨

と、心から思ってるはずなのに、



なぜお金の話になると

目を曇らせて、

逃げ腰でお金と向き合うんだろう。





それって、

お金と自分の価値を

紐づけてるからじゃない?



って、

借金500万もあった

私の見解にたどり着きました。





 




カーテンを開けば田んぼが見えて。笑

今ではほぼ毎日のように行ってる

スタバに行くまでには、

車で片道30分。




映えた日常やお金持ちに嫉妬するも、

日曜日はイオンで

ウィンドウショッピング。

お昼はもちろんフードコートでうどん。笑





起業を始めた時はトリプルワーカー。

すでにあった借金500万を返すべく、

土曜日すら働かないといけない状態で、

子供達は週6、保育園に通う日々。




そんな状態で、

私は80万円の

自己投資を決めるんですよね。




借金をさらに増やすのって

怖くないんですか?

失敗したら、、って、

考えなかったんですか?



これ、めっちゃ聞かれます。




その都度わたしはいいます。笑



怖くないわけないじゃないですか🤣


でもすでに借金があったのだから、

その借金たちをチマチマチマチマと

返し続ける人生を送ることには変わりない。





もっというと、

私が心から怖かったのは、


その借金を一生返すという

先の見えない未来。



お金持ちはいいよね、

あの人はいいよね、

って言い続ける自分自身に、

いい加減、

終止符を打ちたかった。




自信があったからではなくて、

怖いが優先したが故に行動したんです。









私が見てる

尊敬する起業家さんたちも、


あなたが見てる

すごいと思うあの人たちも、



みんなね、

才能なんて初めからなくて、

積み重ねたものが、

ただ大きいだけなんだよなって。




で、今日のノートに書いていた、

"成金で何が悪い?"について。




私はこの3年で

驚くぐらい人生が変わった。



お金の使い方も関わる人も、


過ごす場所も、着る洋服も全部変わった。



そして、

貧乏だった時と大きく一つだけ、

変わったことがある。



それは、



私の人生に

お金がない人生は心底、

似合わない‼️‼️‼️


 

と、思えるようになったこと☺️✨








貧乏だった時は、
口ではお金が欲しい!
羨ましいな、
でもあの人と私は次元が違うな。と、



勝手に、
好き放題いいながら‼️‼️




お金を使うことを許可出せてなかった。
コスパ重視でお金を使って、
安いからいいだろう。
の、積み重ねが借金。笑



成金で何が悪い???は、


お金を手にしていい!と自分に
許可を出せた自分への
最高の褒め言葉☺️❣️✨



だって、わたし、成金だもの。笑





この世にいるみんなは、
全員お金を手にしていい🩷
心からお金を手にしたい🥹💞✨と、
決めることで全部うまく進んでく💗✨




ではでは、また更新しますーー🩷✨





お金も愛も富も全方位から手にする❣️
魅力開花講座4期はまたなく締め切り💞
ラスト1枠です❣️


【タップで追加完了🫶】

 

 

 

 

  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!