\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 






さらっと

フェードアウトしたけど、

ずっこけまくりな集客を

私だってしたことがある。苦笑





セールス期間約1ヶ月。

切りどころが悪くてずーーっと、

募集していたのに、

0です。本当に売り上げが

0円の伝説の講座がある。爆笑





7桁プレイヤーのこの"私が"。

常に満席になってるこの"私が"。

お問い合わせ常に来てそうな"私が"。




2年前とかそんな前の話じゃなくて、

エネルギーを切り替える前の私の話。

そう、つい最近です。

(リアタイすぎるので察してね🫣🫣?)




売れなかった理由はだいたいわかってる。

プロモーションだって我ながら完璧。

講座内容だって時代の最先端で、

絶対必要なものを入れて私、

まじで完璧すぎた。自分で言うけどw





でも、

売り上げゼロ。

正直初めて

でした。



今まで出してきた単発講座や

1回のみの講座はもちろん、

ファンビジネス養成講座も

常に満席!!!!のこの私が!!!











あの時なぜ私が集客ができなかったのか。




完全にノウハウ売りだったから。

こうしたら人が来るかな?

これを言ったら(メリット)惹かれるかな?

日程はみんなに合わせられるように、、!

発信の回数を上げて、

みんなに見られるように。。

だって、この私だもん。

売れない私なんて見せたくない。





はーーーーい!!!

エゴの塊です!!!




すごくワクワクしなかった。

すごくつまらなかった。

すごく怖かったし不安だった。




違う、私がしたかったことって、

これじゃない。

これで選ばれたって嬉しくなんかない。

だってこの姿は頑張りまくった私の姿で

貴方がいい♡で選ばれてるんじゃなくて、

"選ぶ価値しかない"ない私で選ばれてるから。





私は無条件な私の姿で、

もえかさんがいいー💗💕

もえかさんがやっているのが

楽しそうだから選びたい!

って、ベースが私で

選ばれたかったのに、

数字を見過ぎて忘れてた!!











だから、

私は価値だけで

選ばれる私を捨ててみた!!



提供者としてノウハウはもちろんある。

なきゃここまで売り上げが立たないしw

なにより生徒さんが

私のコンサルで

結果が出てるということはそういうこと🫶





でも別にそれを、

大々的にブログやストーリーで

発信する必要はないよなって。




知りたい人が知ればいいし♡

選びたい人が選べばいいし♡

見せたいところを見てもらう♡




本来これがSNSの使い方だったわーー!!

ってあるべき姿にただ戻ったら、

ずこーーーーん!ってひっくり返ったw










てか!!!

私のエネルギーに触れて🔥✨

心を燃やしまくってオーラがばちばちに

解き放つ女の子になれば、

選ばれないわけがないのよねwwww

忘れてたわ自分の強みとポジションをwww




ノウハウなんて、

私が言わなくても優秀なグーグル先生と、

少しお金を払えば本が教えてくれる。

これだけで十分なの。

私の出番はここじゃない。








みんなはさ、

どんな売れ方が本当はしたい???

私みたいに沼にハマって

数字だけの売れ方?



それとも、

私の価値はこれーー!って伝えて、

選ばれる売れ方?



それとも、

私が生きてるだけで感謝をされて😍💕

それがビジネスになって、

必要な人だけに本当に大事なことを伝えて

何もなくても、どんな姿でも、

どんなコンテンツであろうと、

応援されて選ばれるような売れ方??





なんだっていいんだけど、

もう今の時代価値売りだけじゃ、

選ばれないってことはよくわかった。





やっぱりファン化だわ!!!

ヴィジョンを掲げて、

それに応援される私になる♡

そして、

価値を別に生み出さなくても

自然と"価値"が生まれて

選ばれちゃうような

ビジネスモデルを作る方法♡




ここに全部あります。

一年間私の全エネルギーを注いで、

コミットするのはここだけです!!!




諦めるのはまだ早い🔥🔥


↑上記公式ラインより、

それをどうやって叶えるのか?の、

動画を期間限定で配ってます💕

受け取らないと絶対損だよ?w







▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンメソッド®︎アカデミーが

とってもおすすめ💞✨

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 



 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼