おはようございます。

いよいよ、夏本番波って感じになってきました・・・。

みなさんは、いかがおすごしでしょうか・・・?!

こんかいは、もえのかいた、女の子を、お披露目しますラブラブ

星野 もえのブログ

いかがでしょうか・・・?!

これ、何で描いたか、わかります・・・・?!

じつは、『パソコンパソコン』で、かいてみました音譜

ひまわりと、女の子をイメージしました。

星野 もえのブログ

ちなみに、それっぽく、

サイン口紅なんか、いれてみましたよ~ぉ音譜



星野 もえのブログ

今朝の、ひまわり・・・。

そう、また、つくって、仲間がふえました。

きょうも、いい天気・・・ドキドキ