CAFE TOIROでアイリッシュコンサート@河辺 | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

3連休の初日、令和天皇誕生日に船友が新しく始めたカフェのイベントに参加して来ました音譜



わせける(早稲田大学ケルト音楽同好会)


この日はカフェでの記念すべきイベント第1回目ビックリマーク

早稲田大学のケルト音楽サークルから2組が生演奏を披露してくれましたギター



場所は青梅線の河辺駅から徒歩15分位の所にあるCAFETOIRO旗

CAFE TOIRO@河辺駅



当日は何と!雪がちらつく中、貸切のアットホームなイベントでしたラブラブ



お料理はチケット購入時に事前予約したメニューを頂きますナイフとフォーク

北欧風シチューは濃厚でお肉はほろほろ柔らかく、マッシュポテト&黒パンが何となくハイジを彷彿とさせて美味でしたラブ



そしてデザートのバナナタルはバナナの優しい甘さが特徴の結構しっかりとしたケーキでしたバナナ

追加で頼んだラテのアートはこの日の天気に因んだスノーマン雪



20年以上前に船で地球一周したメンバーとの久々の再会と、念願の自分のお店を新しくスタートさせた友船

それにまだまだ若くてキラキラしている早稲田大学生の演奏と言う何とも居心地の良い寒さも忘れる素敵な時間でしたアップ