9月〜変わり続けよう、回り続けよう、今ここで、動き続けよう。〜 | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

9月になって早くも9日が過ぎてしまったあせる
今日は重陽の節句お酒
最大数の陽の気が渦巻いて今回の台風も大型に発達したのかもですね!?
今月のはからめカレンダーは呪文の様な文章ですメモ


変わり続けよう、回り続けよう、今ここで、動き続けよう。
Keep on changing, keep on turning, right here   and now, keep on moving.

夜か昼か?、はたまた曇り空かはてなマーク
背景には満月が浮かびその全面には葡萄の蔓がそこかしこに伸びていますぶどう

葉の色や大きさ、型も様々ですが、葡萄の房だけは全て同じように立派な実をつけていますねビックリマーク


世の中は常ならずとは分かっていても、毎日は繰り返しの様に感じる事も多いですよねはてなマーク
それでも過ぎた日は戻らず、いつだって前に進み続けている足あと

ふとそれを思い返すだけで、今ここで自分が目指す方向へ向かって行ける事の有難みを改めて感じますラブラブ!
日々の営みの全てに、今一度。感謝です!アップ