家族からのふるさと便〜誕生月編〜 | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

こんにちは!秋晴れの週末ですね晴れ
またまた実家から故郷便が届きました!ポスト

{9668CAE4-CFE4-4164-8106-0AAB5BFDB627:01}
 ↑ 熊本の食べ物達♪

今月は誕生月って事もあり、私の好きな柿や梨、サツマイモや栗が沢山ラブラブ!
栗は母が渋皮煮にしてくれてましたラブラブ

{D3AE9045-B701-4620-9E0C-AEA03B4E22CE:01}
 ↑ 綺麗に整列した栗!

大っきくて美味しい栗~まだまだ私はこんなに上手には作れません…汗
有難く大事に頂きました~ナイフとフォーク

{99EC7D80-C33F-4AF4-8DBC-7E616FEA9A15:01}
 ↑ めいらくのアサイージュース^^

妹からは私のリクエストでめいらくのアサイージュースが1ケース送られて来ましたプレゼント
実は妹の旦那さんがめいらくなのもあり、以前自宅で飲んで以来のお気に入りなんですにひひ

{FD34A23D-61DB-45CE-A5E7-EB8D27DE2F12:01}
 ↑ ハウスの皆で頂きました!

今回も沢山過ぎて1人では食べきれず…あせる
スタジオやサロン、ハウスの皆で頂きました~ニコニコ
みな「熊本の食べ物おいしいね!」と言ってくれて私も嬉しかったです音譜

{E74C42C4-CA4F-4985-A13C-E2C20DCCD377:01}
 ↑ チビ達からの電話も☆

そして~久々に甥っ子達から電話も貰って幸せ~アップ
大好きな家族の愛情をたっぷり感じましたグッド!
いつもホントにありがとうねっ虹
また帰省して会えるのを楽しみに…暫く頑張ります!走る人