恵比寿のプチサンマ祭り(*^^*) | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

こんにちは!また台風が近づいてますね台風
今日はうちkuruヨガレッスンの後、恵比寿のお祭りに行って来ました足あと

{EA379C4A-F6BD-420F-BF9B-849388D53A25:01}
 ↑目玉のサンマのつみれ汁!

このお祭りは以前「となりのサンマ祭り」だったのを、震災を機に「ビール坂祭り」になったそうメモ

{72436B9A-CE3D-49E9-87EF-20E896E50584:01}
 ↑ 私もめでたくゲット^^

名前は変わっても女川町からやって来たサンマのつみれ汁無料配布は続けてくれています割り箸

目黒のサンマ祭りでは3000人と言う列に泣く泣く諦めましたが、今日はほんの十数分でゲットできました!ラブラブ!

{DE1882A1-D147-4D41-8A91-FCE105059030:01}
 ↑ 女川町の皆様の手作りです♪

先ずはスープを1口。ふんわりお魚の香りと味がしますニコニコ
つみれもしっかりサンマの風味が活きていて、でもフワフワ柔らかくて凄く美味しかった~アップ

{D4F5A814-33D4-48E8-8E11-8603BF01973E:01}
 ↑ ピィさんとチビちゃんもおねだり^^;

最近すっかり懐かれてしまったピィさんとチビちゃんも、食欲の秋なのかおねだりされます汗

そんな1羽&1匹もスタジオにて皆様のお越しをお待ちしておりますので是非遊びに来て下さいね~しっぽフリフリヒヨコ