10月のヨガイベント&スケジュール | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

こんにちは!どうにか台風も去った様ですね⁉︎台風
ちょっと遅くなりましたが、10月のヨガイベントとスケジュールのお知らせですメモ

「満月瞑想ヨガ~神無月~」
時計10/8(水) 18:30-20:00
家うちkuruヨガ目黒
がま口財布¥2,000(マット,スペシャルティー付き)
旗uchikuru-yoga@wilcom.com/070-6476-3179

今週ですが、まだまだご予約受付中ですビックリマーク
ご希望の方は上記連絡先までお願い致しますニコニコ

{15085CDD-9E3A-4903-8594-F2E0D2FF11FD:01}

「アンチエイジング・ルーシー」
時計10/25(土)11:30-12:50
ビルホットヨガスタジオ リチェ(都営新宿線:菊川駅より徒歩3分)
がま口財布¥3,000(マット,タオル付き)
旗03-5600-3562

こちらは私が所属しているホットヨガスタジオさんのイベントですドキドキ
タイのヨガと言われるルーシーダットンを説明を交えながら行います音譜

更に今回はアンチエイジングなのでホットルーシーに初挑戦!!
最後には簡単なタイ古式マッサージも行う盛り沢山な内容で皆様をお待ちしておりますラブラブ!


{8BF75C38-A07A-458D-A777-0ACB5A56DE5C:01}

最後になりましたが、うちkuruヨガのスケジュールですクリップ

「うちkuruヨガ目黒~10月~」

月曜 
・7:30-8:30 スッキリ目覚めヨガ
・8:50-9:50 ボディチューニングヨガ
水曜 
・18:00-19:00 美ボディメイクヨガ
・19:20-20:20 骨盤調整ヨガ
木曜 ☆マタニティ&産後ママのご参加OK
・14:00-15:00 ゆるめて解すヨガ☆
・15:20-16:20 リンパマッサージヨガ☆
日曜
・10:00-11:00 産後ママヨガ(赤ちゃんやお子様連れで参加OK)
・11:20-12:20 ヴィンヤサヨガ

少しだけですが変わってますにひひ
スタジオにて皆様のお越しを何時でもお待ちしております~流れ星