10/2。誕生日(*^^*) | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

日付け変わって3日になりましたが…時計
昨日10/2は私のお誕生日でした~クラッカー

1日を通して色んな方にお祝いのメッセージを頂きありがとうございましたラブラブ

{C3909D1C-24B3-43CA-A70A-9532D37A855B:01}
 ↑ ルームメイトからのケーキ♪

そろそろそんなに盛大に祝う歳でも無いかな?と思いますがやっぱりお祝いされると嬉しいですラブラブ!

日常的には何時もと変わらずお仕事でしたが、そんな変わらない毎日が当たり前にある事にも改めて感謝キラキラ

{7135E34E-E161-421E-99DF-43FD443D13EE:01}
 ↑ ピースボートでご一緒だった方から!

もうそんなに若くもないし?それでもいつも若々しく元気でいられる様にアップ

何事も程よく頑張って参りたいと思います足あと
こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

最後に!今日私が頂いた幸せを、少しでも沢山の皆様にお返しでる様願います流れ星