10月〜創造し、変化し、探求する〜 | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

こんにちは!10月になりましたねもみじ
Facebookにも載せましたが昨夜はサプライズで誕生日のお祝いをして頂きましたクラッカー

そんな素敵な幕開けをした10月のはからめカレンダーのお言葉ですニコニコ

創造し、変化し、探求する。~Create,transform,seek the truth.~

{D4A3B4B8-DBD6-4C99-8A91-8627D8E44453:01}

めちゃくちゃ難しいんですけど~ガーン
何故今月に限ってこんなに奥深いテーマなのはてなマーク
絵もいつものお花じゃなく、大木から海の向こうに橋が伸びてるし…虹
雲が掛かってて良く見えないけど向こう岸なんだかキラキラしてる様な…キラキラ

何にせよ創造・探求って天秤座の持つキーワードだしてんびん座
今月は楽しみながらこの言葉の意味を探ってみたいですサーチ

その為に心を静めて見つめるのも大切よね~って事で!?
10/8(水)の満月瞑想ヨガまだご参加受付中ですにひひ

ヨガや瞑想を通して、皆様と静かに自身を見つめる時を楽しみにしています音譜