新スタジオ「うちkuruヨガ目黒」オープン! | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

こんにちは!8月ですね~⁈虹
私のプロデュースする新スタジオも遂にオープン!クラッカー

家うちkuruヨガ目黒家
電話070-6476-3179
ポストuchikuru-yoga@wilcom.com
ビル東京都目黒区三田1-10-11


{17C290B2-587B-4323-93B9-6C8E01C2719F:01}
↑お花頂きました!

元来色んな事に興味がある癖に飽きっぽい性格の私…汗
そんな私がここまで来れたのも皆さんお1人おりとりのお陰と本当に感謝しておりますキラキラ

スタジオは内容等を私が全て作っていますが、オーナーさんは別でその方と2人でやって行きますふたご座


{29157F63-6E92-4D39-B7F2-5430BC69C951:01}
↑スケジュールは私の手描きです^ ^


2人でよ~く話して、アットホームで寛げる場にしたいなと願いを込めて名前を決めましたニコニコ
その関係でスケジュールまで手描きしたり…まだまだ手探り中ですあせる


{D115791A-677D-4A6E-8731-6EA733FA2DE3:01}
↑向日葵&イルカに癒される~♪

今まで海外をふらつく事も多かった私ですが…飛行機
ヨガと言う仕事を通じて色んな人と繋がりながら素敵な輪を広げて行ける様な…アップ

これからはそんな場を作っていければイイなと思います流れ星
どうぞお近くへお越しの際にはお気軽に遊びに来て下さいね~ラブラブ!
(お休みもあるのでスケジュールの確認又は事前に連絡をお願いしますにひひ)