8月〜うつくしま、このしま〜 | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

こんにちは!毎月恒例のはからめカレンダー本
今月のお言葉はこちら↓ビックリマーク

{6F5DF99D-F397-4DB4-B96E-3C5A89E39C97:01}

うつくしま、このしま。~A beautiful Island, this is the Island.~

カワセミの絵が何とも涼し気に目を引きます目
いつも何かしらお花が描かれてる事が多かったけど、最近はそれが変わって来てる!?

それよりも何よりも、最近のお言葉は謎謎めいて来てるような…むっ
今回も今の私にピンッと来る言葉ではないみたいあせる

確か先月位からこの流れが来ていて、おそらく何か大きな、全体を巻き込む変化が始まっている様な気がしますアップ

上手く言えないですが、全てが大きく変わる途中で、私もその1部として少しづつ変わって行くのかなはてなマーク

そうだとしたら、今は慌てず騒がす基盤を固めてその時を楽しみに待ちたいなとラブラブ

皆様にとってもこの夏が素敵な変化の時であればイイなと願います流れ星