3月17日。満月☆★ | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

こんばんは!すっかり月も高く上っていますが、今夜は満月です満月


本日よりセラピストとしても復帰したばかりの私。その仕事場の先輩が、「今日は人身事故が多いわねぇ~」と何気なく話してました。。。ビックリマーク

そう、今朝方2:08に丁度満月を迎えているので、私的には納得のご意見!かお


昔から満月には狼男が現れたり、心や魂の奥底に眠った本能が表れやすくなるようです。。。ドキドキ

事故が多いのも自分の意識を超えたところで何かが作用しているのかもはてなマーク


こんな日は人と意見が食い違い易かったり、自分でも思ってもいない行動や言動をとったりしがちですショック!

大きな決め事は明日以降にして、今日はできるだけゆったりのんびりリラックスして過ごすのがお勧めですよ~グッド!


そして、ちょっと過ぎてはいますが満月はパワーが満タンに満ちるときなので、パックやオイルマッサージがお勧めですアップ


吸収率も高いので高カロリーのお食事やお酒は控えた方が無難。。。ダウン

何はともあれ今年最初の日本での満月を、パックしながらゆっくり楽しみたいと思います~音譜