ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ





シャトレーゼ


どら焼き4種類&抹茶カステラです音譜


 

 

どれも意外と賞味期限が短いアセアセ




下矢印バター

 

 244kcal気づき


 

 袋から出すと


見た目はどら焼きと言うより


クレープのような!?



 

 カットすると

中はあんとホイップクリームがたっぷりキラキラ


 

これは美味しい〜よだれ



 下矢印大納言

 

 208kcal気づき


 

 こちらは普通のどら焼きって感じですねビックリマーク


 

あんこがたっぷりでした〜!!

 


下矢印和栗

 

213kcal気づき

 

 

 見た目はさっきのどら焼きと同じ目

 

 

カットすると


和栗のあんと粒々が入ってます栗


 

これは普通のどら焼きより美味しいかもルンルン



 下矢印黒糖 餅入り

 

 206kcal気づき


 

 黒糖ってあんこが黒糖なのかなはてなマーク


 

違いがよくわからないけど


中にお餅が入ってて食べ応えありますね音符



 下矢印カステラ 抹茶

 

 145kcal気づき


 

どら焼きに比べると


あんが入ってない分


カロリー控えめですねOK

 

 
 しっとりした生地で

とっても美味しかったですよグッ

ご馳走さまでした〜飛び出すハート


 
 
フォローしてね