ご覧いただきありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

 

 

滋賀県高島市の

 

メタセコイア並木へ行って来ました〜音譜

 

 

去年たまたまこの辺りを通りかかって

 

メタセコイア並木を見つけて

 

それからもう何度も訪れてますビックリマーク

 

 

前回はちょうど紅葉の時期で

 

葉っぱが「レンガ色」でしたが紅葉

 

 

今回は新緑が綺麗〜クローバー

 

 

紅葉の時に比べると

 

人もまばらですね気づき

 

 

車で通り抜けるのも気持ち良いけど

 

お散歩すると木の大きさを実感しますハッ

 

 

ちょっと曇り空が残念タラー

 

 

そしてこちらも毎回寄るカフェですコーヒー

 

 

カフェの前は

 

メタセコイアの木が片側だけですが

 

こっちの風景も結構お気に入りですよ〜OK

 

 

カフェはテラス席もあって

 

開放的な感じキラキラ

 

 

外にはグランピングはてなマークもありますねルンルン

 

 

これは展望台のような!?

 

 

ちょっと登ってみましょう笑い

 

 

上からカフェが見下ろせました目

 

 

ではランチにしま〜すスプーンフォーク

 

 

つづく飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ