指輪リボンリボン2019年秋リボンリボン指輪

ミラコスタFTW
ディ・クオーレ
ゴンドラ

別日FMH

指輪リボンリボン準備ブログリボンリボン指輪

 

 

こんにちはビックリマークゆどうふですニコニコ

 

 

今月23日、ディズニーシーに新アトラクション

ソアリンがオープンしましたねぇクラッカークラッカードキドキ

 

建物が美しいえーんえーんえーん
 
ゆどうふとポメ君も早速乗ってきましたよお願い音譜音譜

 

この日は11時前とかで170分待ちの表示。
トイマニの初日と比べたら大分マシだった気がするのですが・・・
 
 
何せ暑い・・・ゲローゲロー
熱中症で倒れるかと思ったチーンチーンチーン
 
 
170分表記でしたが、実際は200分オーバーくらいだったかなぁあせる
(時間帯にもよると思う)
 
 
ファストパスの人をかなり多く流すので
スタンバイは結構進みが遅かったですぶーぶー
あまりの暑さで待ち時間にとったタペストリー(?)もこの構図笑い泣き
(暑さのせいにする)




でもね
ホント
 
待つ価値はめちゃありますアップアップ
 
 
 
待ってる間も凝っている内装にくぎ付け。
絵のひとつひとつに隠れミッキーがあるため、皆必死で探していましたキョロキョロ
 
 
プレショーも驚きの連続!!
 
 
ようやくアトラクションの乗り場にたどり着くと
 
これから一体どんな冒険がはじまるんだ!?お願い
という ドキドキ・ワクワク感!!!!
 
情熱的に語りたいところですがネタバレは避けたいのでこれくらいにびっくり
 
 
 
 
でもね
 
 
驚きと歓喜の悲鳴を上げる人続出。
 
終わった時には拍手喝采笑い泣き
 
 
 
個人的には断トツで大好きなアトラクションになりました合格
また早く乗りに行きたい!!冒険したい照れ
 
本当に鳥になった気分でしたヒヨコ
 
 
 
 
なんて素晴らしいものをつくってしまったんだ。東京ディズニーシー笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今回から
フォトグラーフィアインメディテレーニアンハーバー(FMH)
の打合せ&準備について書いていきます照れ
 
 
 
 
 
 
 
ぶーぶー小物合わせぶーぶー
 
 
FTWの担当が決まる前の6月上旬、
ブライダルファッションから「そろそろ小物合わせいかがですか?」とお電話をいただきましたお願い
 
 
FMHのドレスはジェルソミーノで決定しているので
そちらに合わせるティアラやイヤリング等の試着、
 
そしてポメ君のFMHの衣装の確認に行くことに音譜
 
 
 
 
今までは仲良く一緒にドレスを決めているカップルを横目に
「いいなぁ~お願いドキドキ」と思いつつも
 
一刻も早く試着をしたかったのでいつも1人で伺っていたゆどうふぶーぶー
 
 
 
なので、なんと今回
ブライダルファッションにポメ君と揃っていくのはお初!!クラッカー
 
 
 
 
 
 
到着すると1回目の試着を担当してくださったキャストさんがお迎えしてくれましたデレデレリボン
 
約4か月ぶりの再会!!
 
 
相変わらず爽やかで美しい担当さんだったのですが
 
ここで小さな事件が・・・ガーンガーン
 
 
 
 
ゆ「わぁお願いお久しぶりですビックリマークよろしくお願いします」
 
 
担「お久しぶりですー照れビックリマークビックリマーク
 
 
旦那様は初めましてですねキラキラ
 
 
 
 
 
・・・
 
 
あれ?
 
 
 
 
わたくしが想像していたよりも
 
 
 
黒くなかったですニコニコ
 
 
ゆ・ポ「・・・真顔真顔!?
 
 
 
 
 
 
 
・・・そうなんです。
 
思い出しましたほっこり
 
 
 
 
ゆどうふ、
 
初めてこちらの担当さんとお会いした時
 
「旦那様はどんな方なのですか?ニコニコ」と聞かれたんですね。
 
 
 
 
その時わたしは
 
 
 
「優しくて背が高くて
 
 
 
 
色がめちゃ黒いです
 
 
 
 
とお答えしたんでしたほっこりほっこりww
 
 
 
 
 
ゆ「あーーーーほんとですか?笑
 
覚えてくださってたんですねニヤニヤ
 
 
 
笑いをこらえながら
 
後ろを振り返り反応を確認すると・・・
 
 
 
 
なんと
 
 
ちょっと悔しがってるポメ君の姿が←
 
 
 
ポ「俺もっと黒くならな・・・(決意の顔)」
 
 
 
 
 
いったいどこを目指しているのでしょうほっこり
 
 
いつもの地黒持ちネタが活かされずに
悔しい気持ちが彼を突き動かすのでしょうか・・・。
 
 
 
その後FMHの新郎衣装合わせをしたのですがヒヨコ
 

この脱力感←
 

前のときはこんなに楽しそうだったのに・・・ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
ポメ君の衣装合わせが終わると次は私の小物合わせに移ります合格
 
 
 
私が着るジェルソミーノは可愛いアクセサリーがついているので
 
そのまま変更なしの付属の物で決定ニコニコ!!
 
追加料金なし合格合格
 
 
 
 
アクセサリーが決まれば次はドレスの丈キラキラ
 
前回購入したマノロの靴を実際にドレスに合わせますリボン
 

 
なので小物合わせの時までに履きたいウェディングシューズを購入しておくと良いですひらめき電球
 
 
 
 
前回記した通り
高めのヒールを履くとパニエを縮めないといけない問題ですが
 
 
ジェルソミーノはもともとスカートにボリュームがあるキラキラ
背が高い人用の丈の長いものがある(数が少なそうなので早めの確保がいいかも)
 
 
ので、パニエを小さくしても全く気になりませんでした音譜照れ
 
よかったぁ・・・えーんハート
 
 
 
 
ゆ「いやぁ~~~ 
 
ダイエットしなきゃ・・・ゲロー
 
 
ウエストが本当にやばくてえーん
 
 
担当さん「え!?ほんとですかニコ
 
 
ウエストは
 
今のままで全然いいじゃないですか!!!!爆笑
 
 
 
 
・・・・・
 
 
・・・・・・・・・
 
 
 
日本語って難しいですよねニコニコ(泣いてる)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小物合わせが終わるとドリンクをいただきながら別室で最終確認ですOK
 
 
 
当日の衣装に関する持ち物
FMHで着る衣装
オプションで買ったもの(ブライダルインナー等)
割引の確認
 
等をしていきますウインクチョキ
 
 
 
そして追加で
 
 
最終フィッティングというものが入ってきます。
 
 
 
当日になって衣装が合わないあせる
 
・・・なんて事があると大変なので
 
FMHの数日前~前日までに再びフィッティングをするようですベルウインク
 
 
 
私たちは前日の夕方頃に予約をいれましたOK
 
 
 
これ以上太ってるなんてことは絶対にないようにしないと・・・・笑い泣き笑い泣き
(あわよくば肩幅も縮まってほしいぜ笑い泣き
 
 
 
 
 
ここまでで間違いがなければ伝票と
当日撮った写真を受け取りお開きですリボン

うーーーーーん
 
何度見ても本当に綺麗なドレス照れ照れ
 
うっとり。
 
 
 
 
次回は
 
FMHの打合せ&メイクリハーサルについて書いていきますキラキラアップ
 
 
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございますラブラブラブラブラブ