指輪リボンリボン2019年秋リボンリボン指輪

ミラコスタFTW
ディ・クオーレ
ゴンドラ

別日FMH

指輪リボンリボン準備ブログリボンリボン指輪




前回の記事はこちら








恥ずかしがらずに言うんだほらほら・・・←


しばらく待ってみましたが時間が経てば経つほど
言いにくそうにする彼(笑)

仕方がないので
せっかくの!
超いい雰囲気の!
ワインセラーの部屋を出て・・・涙

お外で言ってもらうことにしました真顔







ところがなんと・・・・














外・・・・



雨なんですけど チーン笑い泣き








そうなんです、
パークに来る前から雨が降ること



知ってたんです笑い泣き







知ってたのに2人して傘を持ってくるの忘れてしまったんですね・・・苦笑






なかなかの激しい雨・・・
こんなに降ってるなんて滝汗
でも今更ワインセラーの部屋に引き返すわけいかないし・・・・



まあ私たちらしいか笑


と、腹をくくって外に出ます。

 

 

 




濡れないように
私の頭にストールを被せてくれて、
彼はダウンのフードを被ります。








さぁ


思い出の、この
メディテレーニアンハーバーで



2人の歴史的瞬間








プロポーズです!!!!!





いざ!!!!










・・・・が。



↓私(※イメージです)









↓彼(※イメージです)








「ゴニョゴニョゴニョゴニョ・・・・・




結婚してください。

















なんということでしょう・・・・










2人ともカッパではなかったものの
なんともダサダサな恰好でのプロポーズになってしまいましたwwww



それにせっかくこの時のために買ったドナデジは
雨に濡れないように袋の中・・・・笑




しかも雨が気になりすぎて


全然プロポーズの言葉が聞こえなかったんです!えーん







ぐっばい


私の


ロマンティックプロポーズ・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







・・・だけど、
私たちにぴったりな
最高にアホで思い出に残るプロポーズになったねって

そのあとは爆笑しながら帰りました。



帰りの電車の中で
この人と夫婦になるんだなー照れ
って、今までの気持ちとはまた少し違う
幸せ~な気持ちになり
ずっとニヤニヤしながら
(いろんな意味で)
家路に着きました。





この日から私(たち)にとって

メディテレーニアンハーバーは特別な場所になりましたお願いドキドキ