指輪リボンリボン2019年秋リボンリボン指輪

ミラコスタFTW
ディ・クオーレ
ゴンドラ

別日FMH

指輪リボンリボン準備ブログリボンリボン指輪​​​​​​​




さて、簡単に2人のことを書いていきたいと思います。

まずは私から・・・



クラッカーゆどうふ
ディズニー大好き!共通年パ6枚目。


デイジー大好き!(大好きだけどコミュ障のためフリーグリは消極的ショボーン
25歳、背は164cm、運動してたわけでもないのに肩幅がっちり体系!涙
 

去年まで某外資系C社で美容部員をやっておりましたビックリマーク
なのでコスメ、大好きですラブラブ


今は彼の帰りを待つお仕事と猫シッターをしております☆
(つまりニート。←  飼い猫の世話が主なお仕事です笑い泣き





クラッカーポメお君(彼)
最近はドナルドが気になってきている様子。共通年パ2枚目。

36歳、背は185cm!でかい!

そして色黒で濃いめの顔なので沖縄出身に間違われがちですが生粋の京都人です。

都内の会社でちょっといいポジションのサラリーマンをしてますキョロキョロ



基本は優しく穏やかですが・・・



ついつい関西の血が騒ぎ、ウケを狙いに行ってよく失敗してます笑
ダダ滑りなとこも好きよ・・・ドキドキ




ラブラブふたりのこと

家はパークから電車で約40分程の23区内に住んでます。

おうちには4匹の可愛い猫

と、大量のディズニーグッズ笑





そしてそして
ブログの説明にも書いてますが


私、初婚





バツ2なんです笑い泣き




一般的にはバツ2と聞くと、

やばい人なんじゃないか・・・
またどうせ別れるんじゃ・・・?


な~~~~んてイメージを持ってしまう方
いると思います!
それはね、でも仕方ない!涙


私も誇れるような人生では、決してなかった!笑い泣き

過去は過去。



と、いきたいところ・・・・・・・ですが







とっても



ヤキモチ妬きなんですよねぇ・・・・・・涙




わたし自身、中身がかなりガキンチョなので、

「過去なんか気にしないわドキドキ
なんて大人になりきれない!ゲロー


でも彼しかいない。
私なんかをこんなにも大切に扱ってくれる人は
他には居ないと確信しております!

険しい道かもしれませんが、
幸せを信じて一緒に歩んでいこうと決めました。




長くなりましたが、こんな私たちに是非お付き合いくださいませ日本酒