青山明日香 |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」
こんにちは〜

あすかです!

6/25にあるライブで新曲を発表するために最近は大忙し!?な毎日を送っています!!

それと同時に昨日から
のあ先輩と一緒に塩分抜きダイエットを短期間だけ限定で始めました!!

ちゃんと栄養とってご飯も食べながら安全にダイエットしてます✨🍚


スッキリしたらいいなー!


のあ先輩は本当に努力家だし、
知識も豊富なのでたくさん色んなこと教えてもらいながらあすかも夏までにもっと可愛くなれるよう頑張りますーー!!





来週はもう、すぐにライブがあって、

高未悠加先輩の卒業公演and新曲発表のライブが6/25初台DOORSさんにてあります!

絶対悠加先輩に会いにきて欲しいなって思うし、あすかもこの日笑顔いっぱいで頑張ります!

きてほしいし、配信でもみて欲しいです😌