青山明日香 |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」
こんにちは〜!








前回の定期公演、佐々木先輩生誕祭みてくれたみなさんありがとうございました✨

明日香は推しメンに選んでライブをみてくれるみなさんの存在がとっても嬉しいです😌💝



ライブに出演する度にここはこうしたらいいのかなとかこんな風にできたらな!とか、本当に沢山の発見があるんです!!

ライブが大好きだし、目指す姿まで小さな積み重ねを続けて、もっと目を引く存在になりたいです。



それに、あすか最近ライブ体力がついてきた気がします!😆
  



前は、一曲、二曲出る度に体中の力が全部なくなっちゃうような感じがしていましたが、最近はご飯食べたら元気になるくらい成長しました🍀✨








目指せ全曲出演!!


 




次回定期公演は、三浦先輩生誕祭!
楽しみですね!!




そして!
5/30にはつうしんぼ選抜メンバーでの課外授業があるのでこの日のライブもみてほしいです🥲💝


それぞれのライブの詳細はお待ちください🙇‍♀️✨