力を合わせて!!つむ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

どもー。




燃えこれ学園放送局長PC



昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ


年末年始も忙しくさせていただいています!!



先日から先輩’sが参加しています


【銀河英雄伝説 戦いの輪舞曲(ロンド)タレントバトル!vol.2】


先日中間順位?が発表されました!!

https://x.com/ginei_event2/status/1742796365506531514?s=20

なんと総生産量、連合人数ランキング共に先輩’s5人全員がランクイン!!!

これすごくない!!??

そして、つむつむ連合も総生産量第2位、連合人数第3位の順位頂きましたキラキラ



自称燃えこれ学園一のゲーマーとしては、みんなで楽しく!

つむつむ連合のみんなはもちろんだけど、


他メンバーの連合に入っているみんなにも役立つような情報を


普段まったくゲームをやらない人にもわかりやすく一緒に楽しみたい!


という思いからさぶちゃんねるに動画上げたり、つむつむブログに役立つ情報を載せています!

今からでももちろん参加できます!
↓参考にしてね




つむつむも色々聞かれて答えられるようにしなきゃだめだなと思い、ちょっと張り切りすぎたw


最近やりながら寝落ちしてしまう爆  笑ラブラブ


その頑張りが合ってるのか自信はないしちょっと不安だけど・・・ショボーン


決して無理せずにみんなで一緒に広告掲載できるように頑張るぞ!!!




今日は神田明神ホールさんからの大井競馬場さんの課外授業です!!!

2024年1月5日(金)
『イタダキ girls stage Vol.33 新春初詣SP』
会場:神田明神ホール
時間:OPEN 10:40 START 10:50 (予定)
料金:一般席 3,000円、前方S席 4,500円
(別途ドリンク代)当日券は各+500円(1D別)

🎫https://t.livepocket.jp/e/km20240105
出演時間:10:50〜11:10
特典会:11:15〜12:15
夢幻華衣装で全員出演!



『ニッポンアイドル境界線 in 大井競馬場〜New year premium 2024〜』
会場:大井競馬場 野外トゥインクルステージ
(東京都品川区勝島2-1-2)
https://www.tokyomegaillumi.jp

料金:前売¥3,200/当日+¥500
※当日現金払いとなります。
🎫https://t.livepocket.jp/e/nip2024

出演時間:14:30~14:50
特典会:15:00~16:00
※ステージ時間内にて先輩’sと後輩’sで別れてパフォーマンスします



みんなに会えるのを待っています(*´艸`*)



新曲procyonレコ発となりました!!

なんと個人ジャケットも数量限定であります!!




つむつむも完売目指しています!!なくなる前にGETしてねハート


初めての試み、procyonのMカード


なんと!!限定の動画付き!!!


こちらもなくなる前にGETしてねラブ


https://movingexpress.syncsell.jp/




2024年3月13日(水)
燃えこれ学園 Zepp DiverCity (Tokyo)公演決定!!!




この日一緒に過ごしてほしいです!!

image

3/13Zepp公演のチケットはこちら

つむぎ