*強くなったちーちゃん♡なぁな* |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

​こんばんなぁな💚


燃えこれ学園の元気印流れ星生徒会長の

なぁなこと當銘菜々ですっ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡♡


昨日は!

燃えこれ学園定期公演!ちーちゃん生誕祭💛


会場に来てくださったみなさん

配信ライブで観てくださったみなさん

ありがとうございましたっ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



一昨年のちーちゃん生誕祭は

なぁな濃厚接触者になってしまって

リモート参加で…

まさかのサプライズに泣かされたなぁ〜🥲


でもあの時感じた悔しさ、寂しさ、情けなさ、嬉しさ、、、

全部全部鮮明に覚えてて



ちーちゃん

今年の生誕祭とにかく

みんなで一緒にステージに立ちたい!って言ってて


それって当たり前のようで当たり前じゃないから…


だから絶対ステージに立つ!!

最高な状態で立つ!!!

ちーかわいいに負けないくらい、なぁーかわいいで立つ!

声もバッチリにするぞー!!!と気合が入っていたのに………


🥺🥺🥺


本当にごめんなさい😭😭😭の気持ちでいっぱいで


そんななぁなに、

ちーちゃん始め、メンバーみんな

しょうがないよ🤣💦って

なぁなの変わり果てたお顔みて笑ってくれて🤣

それにたくさん救われました( ;  ; )💚


立ち位置、歌割りも急遽変更になって

みんな頭から煙出てたのに

本番バッチリでかっこよかったです!!!✨

自慢の燃えこれ学園だよーっჱ̒˶ー̀֊ー́ )♡♡♡


本当にありがとう!!!



どうにか1曲だけでもって

お医者さんと理事長と話し合って

ギリギリまで治療していただいて

マスク姿でダンスのみになってしまいましたが

5曲ほどステージに立たせていただきました🙇‍♀️

この姿でライブ出ること正しいのかな?って

たくさん悩んだけど、どんななぁなも好きでいてくれて

応援してくれて本当にありがとう😭💚💚



裏でもたくさんのみなさんの

優しい支えがあって昨日の定期公演がありました。

本当にありがとうございました😭♡♡♡





1年前のちーちゃんはね、

自分のことでいっぱいいっぱいで

生誕祭前日に2人して泣きながら

"明日へ"の

なぁなからちーに受け継いだソロパートや、最初のセンターポジションへの想いを

たくさん話しました。


なぁな、ちーに変わってほしかったし

ちーなら乗り越えていけるって願ってました。


今なら言えるけど

その時のちーちゃんはやっぱり怖いって

逃げてしまったこともありました…

なぁなの想い伝わり切らなかったかな?って

思ってしまった時もありました。



でも。


それは変わってなかったじゃなくて

ゆっくり変わっていってただけでした😌



一歩一歩確実に進んでいって

成長していったちーちゃん


後輩たちが、ちーさん!ちー先輩!三浦先輩!って

頼っているのはちーが一人ひとりと大切に過ごしてきた時間があるからだし

立派な先輩になったんだなぁ〜って思ってます😌


そして今年度はクラスの委員長にもなって

さらに頼もしくなりました!!✨



生誕祭なぁなが出てない時間ずっと上から見てたけど

一年前と間違えるほど強くなって

キラキラ輝くちーの姿がありました♡♡♡嬉しかった♡


そしてなぁなステージにいる時

特にMCの時隣だったんだけど


ちーーー可愛すぎない!?!?

え!!めっちゃ可愛いんですけどーーー!!!!


ってガン見してました🤣🤣🤣🤣🤣🤣

熱い視線送ってしまってすみません🤣🤣🤣🤣


でもそれくらいちーはキラキラしてて可愛かった♡♡



ノンストップでやりたい!!!って構成して練習してたセトリを

変更する形にしちゃって本当にごめんね😭


この言葉にすごく支えられました。😢

ありがとうっ。



これからの燃えこれ学園をひっぱってく一人に

なっていってね✊

ちーかわいいで走っていってね💛

これからも期待してます⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺




来週の定期公演はちっさ生誕祭!!!👓

https://tiget.net/events/246504

なぁな完全復活でステージ立てるよう

今週はゆっくり過ごします( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎❤️‍🔥


今年のちっさ生誕祭ではちっさ……

和装をするんだってぇえええええええ(*≧∇≦)ノ💚


聞いた時…


わっ!!そうなの〜〜〜♡♡?


🤣


絶対似合うこと間違いなし!

ちっさにしか作れない世界が

この日は広がること間違いなしっ!👍


会場Key Studioさんへ

配信へ登校お待ちしてます‪(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬





とりあえずどんだけなぁなの顔腫れてるの!?って気になる方も多いと思いますが

別人すぎるので見せられたもんじゃありません🤣🤣


はるさんがMCで言ってた

マムシに噛まれた柴犬ちゃんをYouTubeで探してみて🤣

そんな感じの人間バージョンなのと🤣


iPhoneの顔認証が認証してくれないくらいです🤣🤣🤣


こんなこと人生で初めてなので

これも経験の一つとして

受け止めてます😌!



だからみんな心配なく🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

一日でも早く症状が治るように

来週何が原因か分かるまでは恐る恐るご飯食べつつ

ゆっくり休みます😪



次回!!!

なぁなの宿敵現る!?!?

犯人は本当に君なのか!?🦀


学園日誌の更新お楽しみに🤣







5/23元気な笑顔で会おうね❣️


ひまわりなぁな{emoji:153_char3.png.ひまわり}