*燃える!とーめちゃん!なぁな* |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

​おはなぁな💚


燃えこれ学園の元気印流れ星生徒会長の

なぁなこと當銘菜々です!


おはよーーーー☀️!!


昨日は!

燃えこれ学園9月度のつうしんぼランキング発表がありました!

応援してくれたみんながいるから

なぁな第1位!になることができました!!

そして2330P…!!!!!!

本当にありがとう( ;  ; )♡♡♡

うれしいよーーーー!!!!!!💚


会いに来てくれたり

ライブ配信観てくれたり

チェキ写メなどのグッズをGetしてくれたり

沢山の応援がこのポイントに反映されてます!


そして毎日みんなが笑顔をくれるから

なぁなが笑顔でいれます。

そんなみんながいてくれるからキラキラ輝くことができます!


9月なぁなの心境の変化が特に大きかったのは

9/6にお久しぶりの単独公演があって

久々に誰にも負けたくないって強く思えたの!

明確な目標を口には出してなかったけど

会場に、画面の向こうに、なぁな推しがいっぱいいて欲しいって。

誰よりも沢山の方に燃えこれ学園のライブを観てもらうんだ!!!って

思ってました!


コロナ禍になってからは、平和に。燃えこれ学園を守ることを第一に。考えてきてました!


でももう、違う!

ここから加速して頑張っていくんだ!!!!!

もっともっと夢に向かって貪欲に進んでいくんだ!!!って


そう思える9月でした。



どんななぁなも好きでいてくれて

応援してくれる、支えてくれるみんながいるから

なぁなは前を向いて走れます!!!

君の笑顔が見たいから頑張れる!!!!


なぁなとして生徒会長としてのレベルアップが

絶対グループのレベルアップに繋がるから

一つひとつのチャンスをしっかり掴んでいく人になる!


星の数ほどいる人の中で出逢えて応援してくれてることって

本当に信じられない奇跡のような

でも出逢う運命だったような…


自慢の燃えこれ学園

自慢の広報委員

そんなみんなで作る最高なライブを

もっともっと沢山の人に知って欲しい!!!!!

届けたい!!!!!!✨



まずは10月!

Peeeace!!!の個人ジャケットを絶対完売させる❤️‍🔥

個人的な目標を立てました!!

曲を、CDを作っていただけることって当たり前じゃないからこそ

すっごく嬉しいの!!!!!!

だからみんなにGetして欲しい!!

完売したらもうないです!!!

だから今!今絶対にGetして欲しいです!!!

7/12にCD化になったなぁなの2曲目のソロ曲、虹色☆Dreamerと合わせてぜひGetして欲しいです!

https://movingexpress.syncsell.jp

一つひとつ結果にこだわっていったら

きっとすごいことにも挑戦させてもらえるって

なぁな思うんだ!!!!


みんなと一緒に夢を掴んでいきたい!!!!


応援しててよかったって

最高な燃えこれ学園になるから

信じて応援して欲しいです!!!!( `・ω・´)ゞ



そして、みつき!

推しメン投票1stステージクリアおめでとう👏

今からどんなソロ曲ができるのか楽しみ♡

絶対素敵なソロ曲になるよーーっ(⑅•ᴗ•⑅)

早くなぁなも練習したーいっ🤭♡♡♡えへへ




次回のライブは10/13❣️


☆課外授業☆
2022年10月13日(木)
「MUROTA MIZUKI MUSIC FESTIVAL #03」
会場:新宿ReNY
時間:開場15:30  開演16:00(予定)
料金:前売3000円  当日3500円(共にD代別)
最前エリア 4000円(D代)
【総合P】室田瑞希
【MC】亥野マキ/宮城琥珀
出演/ばっぷる/燃えこれ学園/小鳥遊七星/COLOR’z/ソラネルカンパニー/LoveCherish/天音汐那/MINA/エレメンツ!-Elemental Heroines-/My Criminal Lovers'/YUTARO/mic-alone/FlaP/メロプリ

出演メンバー:全員(予定)
出演時間:19:35〜19:55
特典会時間:21:00〜22:00(終演後)

燃えこれ学園でチケットGetしたら10/13までに、こちらのフォームから推しメン選択忘れずに!!
🌻https://forms.gle/Yr212GmvWKJksFEp8

當銘菜々選んでねっ❤️‍🔥パワーアップ!!!


そして10/18配信ライブ!
つうしんぼユニットSP!
チケットの発売開始になりました!!!

9月度つうしんぼランキング1位のソロステージもあります😌♡

今のなぁなの想いを胸に。歌います♡♡♡

どっちを歌うか楽しみにしててね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧💚

ソロは緊張するけど歌えるの嬉しいから頑張る!!


そして、8月9月全ユニットに出演させていただきます!!!!!‪(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬

本当に嬉しい!!!!

みんながくれたステージに立てる大切な時間ラブラブ

一曲一曲に全力で楽しむよーー♡♡♡

一緒に楽しもうね❣️

会場観覧もあるのでKey Studioさんで待ってます!!!


そしてNextツアーの日程も決まりました!

初の新潟!広島!楽しみーーーーいっおねがいグリーンハート



今年度も後期!!!

とーめちゃん全力で走っていくよーーー!!!!

なぁなに自信をくれてありがとう(⑉• •⑉)♡


3/28の白金高輪SELENE b2さんでの

単独公演へ向けて!!!

Final❤️‍🔥いっくぞーーーーー!!!!!


最後まで読んでくれてありがとう😌

今日も素敵な一日になぁれっ✨





ひまわりなぁな{emoji:153_char3.png.ひまわり}