今日よー!!!あおね |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

おは米米💜💜


燃えこれ学園⚡️万年ダイエッター


あおねちゃんこと蒼音舞です🎶

朝配信ありがとー!!!!


今日はちょっと早めに配信したのだ⭐️


なんたって今日はー!!!


燃えこれ学園配信ライブ!

新曲発表&つうしんぼユニットSP(6月度、7月度)


の日ー!!!!!!


昨日も燃えこれんでいーっぱい練習してきた꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝


もう汗だくになりながらやばかったー!!!


今回あおねはつうしんぼユニットは


・ソロ曲

・6月度つうしんぼ選抜

・6月度フォトガチャ選抜

・6月度トークポート選抜


に出演させて頂きます!


6月度つうしんぼ選抜への想いについてはこちらを見て頂けたらなー!ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻💓

学園日誌⭐️叶いますように


前回1曲もつうしんぼ選抜出れなくて、すごく悔しかったから今回出れる曲があるのが本当に嬉しいし、わくわくで眠れない←


こうやってステージに立てるのはみんなの応援があるからこそだし、俺なんかいなくても…って思わないでほしい!!


絶対100000000万パーそんな事ないし

すごく感謝してるんだよ!!


貴方のお陰でステージで輝けて一緒の時間を過ごす事が出来てるの!


だからこれからも側にいてほしいな🎶


ライブは生物で1つとして同じパフォーマンスは無いと思うからこの一瞬一瞬を見逃さないでほしい!



今日は(も)沢山の感謝の想いを込めてパフォーマンスお届けするから絶対見てほしい⭐️


そして!待ちに待った新曲発表!!


こちらもすんごーくよき ┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ💜


口が滑っちゃいそうなのをお口チャックしながら迎えた今日w


そのぐらい早くみんなに届けたい1曲がまた仲間入りします🎶


楽しみにしててね!


会場にておまちしておるー!!!!




それじゃあ、今日も1日元気にふぁいてぃん🔥

であであ!!


🎤ライブ情報🎤


Re-START TOUR 2022

〜Get over the wall〜

5/15in愛知(名古屋)ありがとう!

6/11、12福岡遠征ありがとう!

7/23、24栃木遠征ありがとう!

8/6名古屋遠征(ヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ店さん)ありがとう!

8/13in岩手(遠野)ありがとう!



9/6in東京@新宿ReNYさん

必達動員目標300人!(配信視聴含む)

Re-START TOUR2022〜Get over the wall〜
前半戦のfinalライブです!

もっと沢山の方に燃えこれ学園を好きになってもらえる自分達になる為に、ここに想いを乗せます。

まだまだみんなで叶えたい事が沢山あるし、応援してくれるみんなと沢山の景色を一緒に見ていきたいです!

だからこの日絶対達成して笑顔で後半戦を迎えたい!!

ぜひ、配信視聴や会いに来てください🔥

🎟チケット詳細はもう暫くお待ち下さい!


ライブ詳細はこちらに記載してます!!


⭐️本日⭐️

8/16 つうしんぼユニットSP(6•7月度)

🎟8/16配信ライブチケット



9/20 ソロ曲祭り

10/4 熊野はる生誕祭

10/18 つうしんぼユニットSP(8•9月度)


のライブも決定してます⭐️

詳しくは燃えこれ学園公式Twitterをチェックしてね🎶



これからも燃えこれ学園の応援

よろしくお願いします⭐️