*森ってなぁに!?なぁな* |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

 燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

  毎月3回の定期公演を開催中!

こんばんなぁな💚

燃えこれ学園の元気印流れ星生徒会長の

なぁなこと當銘菜々ですっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


今日の朝のみつきが担当した学園日誌をみて

私が思ったこと。



タイトル:森



はにゃ!?!?(੭ ᐕ))?

森ってなぁに!?と、なりました、とーめさんです🙋‍♀️


同じ人いるかなぁ?🤣


タイトルみて、トップの写真見て

森に行ったのかな?ってなった笑笑


中身読んで納得したけど

森って一文字のブログタイトルつけるこ

他にいないのではないでしょうか…笑


せめて、

まほまほの森だろーー!!!!と

思ったのはきっとなぁなだけじゃないはず🤣



明日はいよいよ!なり〜ちゃんの生誕祭🎂!

みんなで、まほまほの森へ、レッツゴーーーー!!!!ですよっ٩(ˊᗜˋ*)و


チケットはみんなGetし忘れないかな?

🎫https://tiget.net/events/153449


観覧希望の方のチケット販売は

本日23:59まで!!なのでお忘れなくっ!


配信ライブのチケットは、明日の23:59までGetできるよんルンルン



推しメンなぁなを選んで
ライブチケットGetしてくれくれる方がいること
すっごく嬉しいです!!!
本当にありがとうっ😭♡♡♡♡


明日のライブが楽しみすぎるのーーっ(≧ω≦)💚💚

いっぱい歌うよ!てんこ盛り!!!!

絶対に観て欲しいですっ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


みーーーーんな

ちょーすーぱーうるとらはいぱー

はっぴーまっぽーMAXになっちゃうよハート


なり〜ちゃんのこだわりの演出に

ドキドキ💓ワクワク💓です!


絶対に観てね!

一緒に楽しもーーーねっ(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



今夜この後25:00〜の

なぁなり〜ラジオでも見どころたくさんお話ししてますピンクハート

起きてる方は、FM那覇さん聴いてね〜📻♪

リスラジのアプリで全国でも聴けるよおねがい



さっきまで、燃えこれ学園TVの生放送からの

トークポート特典会がありましたお願い

みんなありがとーーーー♡♡♡

日曜日までアーカイブ残ってるので

ぜひ観てね〜♡


先週から始まった新コーナー💚

週刊!燃えこれ学園!!で

本日キャスターを務めさせていただきました✌️

とーめキャスターの活躍をぜひご覧くださいハート

カンペ読みすぎな🤣


つむちゃん生誕祭の振り返りしたり

歴代のなり〜ちゃんの生誕祭の話したり

今日も盛り沢山でしたっ¨̮ ¨̮ ¨̮



生放送後のトークポート特典会

たくさんお話ができて嬉しかったよぉハートハート

笑顔絶えないし

二人きりだからこそお話しできることもあって

いろーーーんなお話ができるの嬉しいの♡


すごい楽しい時間なので

初めての方もぜひ遊びにきてくれたら嬉しいな♡


みんなの心の拠り所でありたいなっグリーンハート

明日もライブの後、21:30〜まってるね✨

詳細•予約➡︎https://moecore.com/talkport/




よーーーーし🌟
明日のライブ全力で楽しむぞーっっ‪(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬ラブラブ

画面飛び越えて会いに行っちゃうねラブえへへ



【CD 2000人の方へお届け企画中!!】

ぜひ、手に取っていただきたい1枚です。
燃えこれ学園の未来へ、一緒に進んでいって欲しいです!!

【最新Single】



【ソロ曲🌻】

公開日12/8までに、1万回再生目指してます!
ぜひいっぱい観て、なぁなのかわいさ広めてください♡



最後まで読んでくれてありがとう。

一曲一曲に想いを込めて…

明日も最高なライブをお届けするねハート



ひまわりなぁな{emoji:153.png.ひまわり}