ドキドキドラフト会議!つむ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

 燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

  毎月3回の定期公演を開催中!

どもー。




燃えこれ学園ClassYellow委員長学校


昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ



昨日は燃えこれ学園TVありがとうございました!


放送でもお伝えした通り、


9月のライブ配信にてクラスパフォーマンスをやることが決定しましたキラキラ


つむつむClassYellow委員長になって約2年。


クラスパフォーマンスする機会ってなかなかなかったのですショボーン


そんな中燃えこれ学園の楽曲で初のドラフト会議!


ClassYellowの4人でたくさん話し合いましたイエローハート


我ながらClassYellowは


ダンスも歌もいいところを魅せられるClassキラキラ
だって思っているので、



4人とも悩みに悩みましたショボーン


つむに至っては一日悩みすぎて頭痛くなりました…(笑)



私一人だったら絶対に決められなかったのですw



「もしあっ被った!ってなったらビビって同じの上げられなさそう・・・」


私がすごい不安になっていたのですが



「大丈夫!委員長自信をもって!」


「もし被っても運で勝ち取ればいいんですよ!!」




とっても頼りになるクラスメイトえーん



心配性な委員長でごめんねえーん



おかげでやりたい曲が選べてよかったねおねがい



このClassYellowはこの3曲のパフォーマンスさせて頂きますルンルン




1か月半後ですが、先に思えてもあっという間だと思うので



【おっ!ClassYellowやるなー!】



って思って頂けるパフォーマンスを魅せれるように4人で頑張ります!!



期待していてね
ウインク


チェキ、写メ販売情報カメラ


~衣装~
星私服

星企画衣装

フラダンス衣装ハイビスカス

※チェキと写メは私服は違うお洋服だよルンルン



アロハ―ハイビスカス

つむつむ初めてのフラダンス姿お楽しみにラブ

購入はこちら下矢印
https://movingexpress.syncsell.jp/

7月から購買部に新商品が登場キラキラ


【新デザインメンバーのぼり】キラキラキラキラ


さくらの背景に可愛いつむつむがいますラブ



大きいので飾るととっても映えますおねがいキラキラ



サイン入りがおすすめですウインク



そして、アニメキャラアクリルキーホルダーキラキラ

3/26 Cチケット特典と同じものになります星

特典では1つだけだから、今度はコンプリートしちゃおう
チョキ



こちらもサイン入りがおすすめですチューラブラブ

購入はこちら下矢印
https://movingexpress.syncsell.jp/


今後のライブ予定音符





次のライブは8/10(火)!!

無観客ライブ配信
2021年度つうしんぼランキング(4月~6月度)


絶対観てねハート


推しメンにつうしんぼポイント付きます!


ぜひぜひ仲川つむぎを選択してねハート


配信チケットはこちら

フォトガチャ第14弾好評発売中!!



SSRには!!浴衣つむぎキラキラ
和の似合うつむつむの、浴衣姿・・・GETしなきゃ損だぞっ爆  笑



落書きも心を込めて描いたよ鉛筆


みんなもレッツフォトガチャ音符


フォトガチャ購入はこちら

毎週火曜日、土曜日、日曜日トークポート開催中電話

つむつむと1:1でお話出来るアプリですラブ



詳細、予約はこちらからよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


下矢印

http://moecore.com/talkport.html



そして、新サービス!!ボイスレターがはじまりましたキラキラ

選んだメンバーから、指定した時間に電話が掛かってきちゃう!?電話

ドキドキわくわくのサービスですラブラブ



フォトガチャのサイトから購入出来ます!


詳しくはこちらの学園日誌をご覧下さい下矢印

https://ameblo.jp/moecoregakuen/entry-12674279271.html



燃えこれ学園【Re-START】CDお届け企画開催中!!!




週間USEN HITインディーズ・ランキング第一位頂きましたキラキラ


本当にありがとうございます
ハート








2000人の方にCDお届け目標キラキラ

1/5現在 お届け人数 594人!!


お知り合いにお友達に、ぜひ1枚おすすめしたいCDですCD


はじめて出会った方、お久しぶりの方、いつも会いに来てくれる方

私達と一緒にこれからの燃えこれ学園を一緒に作ってほしいです。

今は大変な時期だけど、落ち着いたら必ずお礼ツアー行くからね!!!







数量限定でメンバーの個人ジャケットがありますキラキラ


つむつむジャケットはショートヘアになって初ハート


可愛くて一番おすすめキラキラキラキラ

詳しい購入方法はこちらをご覧下さい
下矢印
https://ameblo.jp/tsumu-nakagawa/entry-12584810520.html

つむぎ