2019年度からの変更点のお知らせ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

 燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

  毎月3回の定期公演を開催中!


テーマ:
いつも応援ありがとうございます。


【2019年度からの変更点のお知らせ】


【定期公演、課外授業に登校すると"特典カード"が貰えます。】

*課外授業
課外授業1回で特典カードが最大2枚もらえます。
①物販にてお買い物をしていただくとランダムで1枚(1ライブ1枚迄)

予約フォームからの予約をいただき、当日燃えこれ学園のお客様として入場されると特典カードが1枚もらえます。(1ライブ1枚迄)
※メンバー選択可能(予約時)

※課外授業での特典カードは物販でお渡しになります。その際、予約時のお名前をスタッフにお伝えください。

※他の方の特典をお渡しすることは出来ません。

※物販に来て頂けない場合にはお渡しできませんので予めご了承ください。


※前日23:59までの予約時間を過ぎてしまった場合や、当日駆け込みでのご来場の場合
燃えこれ学園のお客様としての入場の確認が会場受付で取れた時のみ、ランダムで1枚お渡しします。


*定期公演
定期公演1回で特典カードが最大2枚もらえます。

①入場時に全員にランダムで1枚

前日の23:59までに予約フォームからの予約をいただく、または当日料金で、燃えこれ学園のお客様として入場されると特典カードが更に1枚もらえます。
※メンバー選択不可


☆集めて楽しい特典カード☆
特典カードを集めると様々な特典がGET出来ます。
【特典内容】
10枚・・・チェキくじ1枚
15枚・・・福引券(定期公演でしか使えません)
20枚・・・チェキ券1枚
30枚・・・メッセージ付チェキ
50枚・・・宿題チェキ
70枚・・・ボイスメッセージ券(10秒程度)メールでお届け
100枚・・・お手紙orメッセージ動画メール(15秒程度)
これ以上は未定です。

特典カードには日付の記載があるため、同じ日付の特典カードはカウントできません。
(課外授業での予約特典、物販特典はそれぞれカウントします。)


《特典お渡し時のチェックについて》

特典をお渡しする際は、物販受付にてスタッフが
特典カードの裏にある『特典受渡し済みチェック欄』にチェックをさせて頂きます。

*特典の引き換えは、ご本人様のみ有効です。


*特典カードはチェックを記入後、お返しさせて頂きます。



【定期公演にて "生徒証型スタンプカード" を発行をします。】
定期公演を1ヶ月皆勤・・・チェキくじ一枚
定期公演に10回登校・・・チェキ券一枚
(※物販コーナーにてお引き換えください。)


上記に伴い
LINE@、課外授業予約時のつうしんぼポイントは廃止とさせていただきます。

・LINE@
2019年5月7日をもって、終了とさせていただきます。
*5ポイント溜まった方のチェキ券交換は、LINE@の画面に記載されている有効期限までとなります。

・課外授業の予約ポイント
3/31の課外授業をもちまして、終了とさせていただきました。



4月のライブ予定はこちらをご覧ください。

ご予約は

これからも応援の程、よろしくお願いいたします。



(2019.4.8 更新)

燃えこれ学園さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ