池袋BBBとはる |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」


おつはるくまたん!!


熊野はるです。


{894EA404-E46C-4180-A62C-1FF4DB1F61AB}



今日はお久しぶりのソロライブでした!!


皆様本当にありがとうございました!!


{A27916A8-93D7-4E13-953F-368F1D205F6C}



えへへ、


いっぱいケチャしてもらったの!!


嬉しかったな(●´ω`●)


今回のセトリ!


Give me a kiss
恋の魔法
君の知らない物語
Rising Hope
High jump


でした!!


たっぷり5曲!!


池袋BBBは、ソロ時代によく出演していて、


すっごくなつかしくて


ソロ時代から応援してくださってる肩も今日はお会いできて


懐かしい話に花が咲きました!


はーにゃともソロ時代からの仲良しさん


よく楽屋でいろんな話をしたのを思い出します。


今日すっごく幸せそうなはーにゃを見て


今自分に自信を持って、自分の道を進んでいるんだなぁ


と感じました。


感動しちゃったなあ。


素敵な空間に一緒にいれてしあわせでした!


萌えこれ学園としても、もっともっと素敵な空間を作っていけるようにがんばっていこう!


さて、明日からは6月!!


課外授業もあるし、みんなと一緒に萌えこれ学園充しましょう!!


いつも本当にありがとう!


そして定期公演は?!


{A0941A85-174A-4CAC-985B-877325B78105}



不器用な2人の生誕祭です!!


今必死でみんなへの思い込めて準備してます!


絶対来てね!!


今日もありがとう!


おつはるくまたん!!