萌えもえこれこれ萌えこ練習ー |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」
おはちっさ♪
赤ニットが大好きなちっさです(^^)
{47E862AF-F85A-42D0-B839-004CBA9108C6:01}



昨日、雪降ったねー!
田舎を思い出す寒さで私は逆にテンション上がって家にいました(笑)


最近、私は食べ物が美味しく感じて
しょうがないのよね(o^^o)

今まであんまり食べてなかったけど
食べ過ぎに気をつけなきゃいけない!!
年中ダイエットしようかな(笑)
{E82AF4C0-CEFB-44E6-AE23-C92D54F28960:01}



んー、なんかね雪降ったからか
テンションがよくわからないの(((o(*゚▽゚*)o)))笑



今日は萌えこ練習あるし
ダンスいっぱいできる♪
ダンス苦手だけど頑張るよ!!!
1月定期公演はずっと歌メインだったからダンスしたくてしたくて(笑)


1月も今日で終わりーっ!
月日は早いねぇ…
今日は晴れるみたいだし練習あるし楽しみな1日になりそう(o^^o)


ハムスターが欲しいちっさからの更新でした♪
{17E19A10-D484-4577-9B28-E59C2E3F75AD:01}