おはようございますニコニコ

pianoの中村萌です飛び出すハート


あっという間に12月も終わりですねキラキラ

ありがたいことに、少しずつ少しずつ

本番が戻ってきました{emoji:おねがい}{emoji:ピンクハート}


12月のまとめです{emoji:クリスマスツリー}


まずは、絵本コンサート{emoji:セキセイインコ青}

成増アクトホールにて。

J:COMさんの取材が入りました流れ星



東小金井駅前リトミック教室の

日曜日クラスのクリスマスコンサート{emoji:サンタ}

いづみ先生とサンタさんにて

お届けいたしました。

可愛い可愛い兄妹と一緒に{emoji:ハート}


インターナショナルスクールでの

クリスマスコンサート笑ううさぎスター

大盛り上がりでした{emoji:ルンルン}


そして池袋キッズコンサート{emoji:クリスマスツリー}

イケメンのサンタさんのお友だちが

ご参加くださいました〜{emoji:ラブ}ハート