よっぱらってかいた下書き | OLさんが制服の上から来てるユニクロのカーディガンいいよね



お酒を飲むと気持ち良かったりとか、最初にウニを食べてみようと思った人凄いし、女性はかかとが高い靴を履くと綺麗に見えるとか、電車が普通に走ってることとか、高速道路開通とか、煙草を吸うこととか、携帯が普通に使えることとか、画面が触れることとか、電波とか、Wi-Fiとか、Suicaピッてできて乗ったところ覚えてくれたり、お金入れられることとか、お腹の中で子供が育って産まれることとか、物とお金を交換することとか、ポスシステムとか、1日24時間×7のサイクルとか、赤信号は止まれとか、人が平気で死ぬこととか、自殺とか、人身事故で会社遅刻することとか、みみずがぺしゃんこに潰れてることとか、鳥とか虫とか犬とか猫とかも一緒の空間で生きてることとか、動物園とか、牛や豚のお肉を食べちゃうこととか、焼肉のタレとか、お米が簡単に炊けちゃう装置とか、




当たり前に溶けちゃった変なものが生活にはたくさん溢れかえってて、もうすごい世界になっちゃってるわねって思った



当たり前、全然当たり前じゃなくてウケる




猫が車に引かれてピャってなったのものを見て、うえ〜って気持ちになったり、お仕事の人が道路を綺麗にしてくれるみたいに、もし人間が街中で沢山死んでることが当たり前になったら、邪魔だなあって跨いだり、蹴っ飛ばしたり、うえ〜って思ったり、撤去する人が来たり、するだけになっちゃうのかなぁ。なっちゃうんだろうなぁ。