萌えCanちぇんじ!ラジオらぼ!第8回レポート | 萌えCanちぇんじ!公式ブログ

萌えCanちぇんじ!公式ブログ

大人気!美少女アンドロイド育成ゲーム★髪型や服装も自由にちぇんじ!
妹・ツンデレ・ヤンデレ・小悪魔・清楚など性格・容姿も思い通り!貴方だけのマイロイドを育成しよう★

萌えCanちぇんじ!ラジオらぼ!第8回レポート(12月28日配信)



早速ですが!オープニングドラマ聴いていただけましたでしょうか~?

今回は喜屋武知恵 役の加藤英美里さんがゲストとして

来ていただいており、オープニングドラマから

ハカセ・サラリと一緒に登場しておりますッ!


さてさて、オープニングドラマが終了し
ラジオらぼ!がスタート!


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-ラジオらぼ!第8回


新谷さん「みなさん、おはようございます!ハカセ役の新谷良子です。」

大亀さん「みなさん、おはようございます!サラリ役の大亀あすかです。」

加藤さん「みなさん、おはようございます!喜屋武知恵役の加藤英美里です。」


というわけで、ラジオらぼ!初となるゲストをお迎えして

3人でスタート!



加藤英美里さんは、以前のラジオ「いえす!萌えきゃ~ん!」で

相沢舞さんと一緒にパーソナリティをしていただいておりました。


ご存知の方もいるかと思いますが、

加藤英美里さんはGREEで萌えCanをプレイしてくださっています。


名前は「リンゴちゃん」


えみりんご!というところから取っているそうですよ!


ゲーム好きな加藤英美里さんはRPGとかでも、「えみりんご」という名前でプレイされることが多いとか!




さてさて、今日はいわゆる「ふつおた」コーナー

フレアイとーく!での一コマ


------------------------------------------------------------
「コノハ」のマスター「ラスト・ダイブ」さんからのお便り。

良子さん、あすかさん、そして、ゲストの英美里さん、Canにちわー!
もう今年もあとちょっと・・・思い起こせば、恋に、貯金に、遊びに、恋に…
やり残したことがたくさんあって、ちょっと後悔しています。
皆さんは、今年何かやり残したことなどはありますか?
OVA、すっごく楽しみにしてます!それでは~♪

------------------------------------------------------------

新谷さん「今年の目標とか立てた~?」

それに対して加藤さん

「部屋を小ギレイにすること」だったそうです(笑


なんでも、綺麗にする!だと、面倒になっちゃうので、

テーブル周りとかをチョコチョコと綺麗にしていくことを目標に

小ギレイを目指したのだとか!?


大亀さん「私はなんか、あいまいなことを決めたような気が・・・」


あいまいなことって・・・う~ん、一体なにを目標とされたのでしょうか?


新谷さん「私はパスポートを取って、香港に行きたいと決めたんだけど、

     どっちもできなかったな~。まあ、パスポートを取ってない時点で、香港にも行けないんだけど。」


新谷さん「やり残したこととかはある?」

大亀さん「私、達成できてるかどうかもよくわからないんで~~(笑」

加藤さん「このままだと、それ、再来年も言ってるでしょ~(笑」


確かに!と、激しく思いました(笑)





そんなこんなで、あっという間にエンディング!

新谷さんから、萌えCanの新企画RPGに関してのお話が!!




加藤さん「そんなのあるんだ~!」


新谷さん「英美里ちゃんゲーム好きでしょ?何か良い案とかある?」


加藤さん「一回クリアしたら終わりじゃなくて、

     周回になってて、クリアした後も強いままニューゲームとかしたい!」

    「2週目は知恵とか、杏奈とかと一緒に冒険できたり。」


という、かなり玄人なお答えが!


新谷さん「私たち、そんなこと思いつかなかったね~」

大亀さん「ゲームやってる方はやっぱり、チエを持ってますね~・・・チエだけに(笑」


というオチもついたところで、

3人での楽しいトークが盛りだくさんな第8回

ぜひ聴いてみてくださいね~★



年明けの配信は1月10日からとなります!


そして、年明けの1月18日配信では、

萌木杏奈 役の「相沢 舞」さんがゲストとして出演予定!

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-相沢舞さん



さらに・・・

OVA発売記念!新春サインプレゼント企画!!


なんと!新旧ラジオパーソナリティを務め、

OVAキャストでもある、新谷さん、大亀さん、加藤さん、相沢さんの4人分の

サインが入ったOVAキービジュアルを 3名様にプレゼント!

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ



詳しくは、第8回の放送をお聴きいただき、

アニメイトTV ラジオらぼ!サイトより、メールにてご応募ください!




ラジオ情報INDEX一覧はこちら


それでは、、、


Let's 萌えきゃ~ん!!


------------------------------------------------------
モバイル萌えゲームNo.1
基本プレイ無料で遊べる
美少女アンドロイド育成ゲーム!

【あいまい!萌えCanちぇんじ!】
http://ai-mi.jp/
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-萌えCanちぇんじ!ロゴ
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-blogQR
■萌えCanちぇんじ!公式PCサイトはこちら

■その他、各種プラットフォーム一覧はこちら

■OVA発売決定!
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ