お久しぶりです♪♪メタボです★
萌えキャン55in札幌ススキノ


最近涼しくてとっても過ごしやすい毎日です♪


最近なにもしてないのでそろそろ爆発しそうです(笑)


釣りに行きたいし~夜新港に走りに行きたいし~峠も行きたいし~


萌えキャン55in札幌ススキノ
萌えキャン55in札幌ススキノ

最近はインドアなので今月はお出かけしたいかも・・・


そうそう最近くーまーが山から下りてきているとか・・・


萌えキャン55in札幌ススキノ

小樽の山でクマがゴミ箱あさってるの見て通報したことがあるんですが、そのクマ次の日には定山渓にいて人襲ったらしいんですよガーンテレビでやってたメラメラちなみに人が亡くなっています・・・


萌えキャン55in札幌ススキノ

クマは夜60㌔位歩くらしい目


若いころはクマに勝てると思っていたので今考えると恐ろしいドクロ


皆さんく~ま~にはお気をつけ下さい!!!