どうもまるです★

またサボってましたヽ(^o^)丿

サボっている間色々ありました☆

まずはついに新台、花の慶次が出ましたね(*^_^*)

打ちましたよ(*^。^*)

初打ち

ススキノハッピー☆

結果2万8千円負けました☆(笑)

2回目

苗穂マルハン

結果5万負け☆(笑)

笑えません(笑)

前回の愛から一度もまだ当たってません(+o+)

かなり相性悪いみたいです・・・

多分慶次だけで50万位突っ込んでますね・・・

まあそれは置いといて

国民的アイドルAKB48がじゃんけん大会やってましたね☆

まりこ様

優勝おめでとうですね☆

大島優子2年連続1回戦敗退って・・・

弱すぎない(笑)

まあそれも置いといて

中国でまたパクリが発生しました(笑)

今度はAKB48のパクリです☆

グループ名はAK98です。

もっと考えろよ。AKって何の略だよ!!

98ってなんだよ(笑)

何気に可愛い子がいるんだけど

制服、歌、ダンス似すぎだろ(笑)

スゴイですね。

てことで当店のAKBもかなりいいですよ

A=会った瞬間

K=キュンとする子

B=ばかり

ごめんなさい!!適当です。

かなり安いイベントもやってるので是非

遊びに来てください☆