どうもお久しぶりで萌えキャンでは初めましてのまるです。

本日も元気元気に出勤してます☆

いきなりですが僕はAKB48が大好きです。

まえにあるサイトで暴露したのですが、、、

AKBのライブを見に行きたく

わざわざファンクラブに入るということを書きました。

ただ結局行けずじまいでした。


もぅ最近ロリコンになりつつ…


本当

最近10代がまぶいです!

朝地下鉄に乗るときどんなに

胸元があいているセクシーな人や

パンツが見えそうなくらいのミニスカートをはいてる人を見るより

(一応見えるかはチェックしますがなにか・・・??)

女子高生の制服のほうに目が行ってしまいます!

マジ朝からもうヤバいです。

早起きは三文の徳と昔から言われてるだけあります!

見た後にギャルなら萌えます。

まだ垢抜けていない子を見るともっと萌えます!

頭の中でその子の改造計画が始まります。

髪型は・・・

化粧は・・・

服装は・・・

そんな事をしているうちに時間が過ぎていきますよね。

・・・

もはやロリコンというより変態でした!!www

結局AKBの話はどうなったと思う人もいますが

そこはスルーでっ!!

そんなこんなで今日はこの辺で!!

ではまた今度会う日まで☆

ペタしてね


アディオス☆ミ