夜はすっかり秋ですね・・・・メタボです目


萌えキャン55のブログ

昨日暇でベランダで雲を観察してました!!


いや~空は秋の色してましたよ・・・・全然夏を満喫していないような・・・・・


海に行きたい・・・・・・


面白い画像が見つかったのでお見せしましょう♪♪



萌えキャン55のブログ
↑↑万引きしたらこうなります・・・・

ここの店長やりますね(笑)



萌えキャン55のブログ
こいつは何をやったんでしょうか?・・・・・・・・・



萌えキャン55のブログ
こいつは完全に変態仮面のパクリです(笑)



萌えキャン55のブログ
何かの折檻でしょうか?(笑)



萌えキャン55のブログ
ヒィィ~マニアックプレイ突入です☆


三ツ星並みの責めにあっている感じです・・・・・



萌えキャン55のブログ
ここまで来ると清々しいです!!


慣れたものです☆