こんにちわ!!萌えキャン聖闘士聖也です(゜-゜)


先日は休みだったので洗車に出掛けてましたー


ガッツリやろう!!と思っていたのですが気が付けば

5時間ほど洗車してたみたいですww


水で汚れを落とし

スポンジでシャンプーして

また水で落とし

水滴が無いように拭いて

ワックスを全体に塗って


萌えキャン55のブログ

ワックス拭き取って

車内も全部拭き&吸って

タイヤにもワックス塗って


萌えキャン55のブログ

完成!!


大変だったけど僕(オタク)にとっての癒しです('_')



今度はエンジンルームピカピカに

してやろう(*^^)v


でも極端にドリ車って見なくなったなー

時代なのかな

がんばろー