おはようございます★メタボ店長です!!


萌えキャン55のブログ 萌えキャン55のブログ




ブログ??

暇なんじゃ…・

いえいえ朝からとっても忙しいですよ~うれし~★


萌えキャン55のブログ

優秀なスタッフがいるのでとっても安心です↑↑

聖闘士聖也君♪

↓ ↓ ↓ ↓
萌えキャン55のブログ


最近気が付いたんですが・・・・ニヤニヤ


Google で萌えキャン 画像 検索

YAHOOで萌えキャン 画像 検索で・・・・


動画でも出てきます☆


萌えキャンスタッフ写真が一番最初に出てくるんです(笑)


日本全国どこからでも・・・・・・


メガネかけたのがムッツリ王子


アフロがポンバーマン


イケメンなんで実物はかなりカッコイイですよ~★


そして~早番の聖闘士聖也くんはカッコ可愛感じです★


沢山更新していると写真トップにあがるんですね~笑


嬉しかったのでもう一度♪♪


萌えキャン55のブログ 萌えキャン55のブログ




沢山のブログに上げているので検索して見てください!!!!!!