おはようございます☆メタボ店長です!!!!

エッチなブログはこちらをクリック★
萌えキャン55のブログ


朝から面白い物を見つけたのでご紹介!!


当店のルールは食べ物に名前を付けないと食べられるシステムになっております(笑)


良く人のを勝手に食べます♪

萌えキャン55のブログ

朝箱に入ったチョコを発見!!!

ラッキーと思い食べようと袋を開けると・・・・・
萌えキャン55のブログ
まじ??(笑)

こんな物が売っているなんて・・・・


朝から笑いました!!


箱は後から気が付きました・・・


世の中面白いお菓子もあるんですね!!(笑)


昨日石狩新港に萌えキャン草食系聖也君と同業のこうちゃんとドライブに行きました!!


セブンイレブンが大変なことに・・・・


萌えキャン55のブログ
バイクと車(走り屋)で埋め尽くされているではありませんか!!!!


店内は汗臭さとオイルの匂いで気持ち悪かったです・・・


皆さんのを紹介!!!


メタボ店長の彼女!!フェアレディーZ32

もう付き合って8年目です☆

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
萌えキャン55のブログ


付き合いたてのマークⅡ

聖也君の愛車☆

400馬力です♪

はっきり言って音は近所迷惑です(笑)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
萌えキャン55のブログ

同業のこうちゃんカー!!

この人は浮気ばっかりなのでいつも違う車に乗ってます。

や・り・ち・ん・です!!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
萌えキャン55のブログ

きのうドライブに参戦してきた北の警備隊!!!

治安を守るために日々悪党達と戦っています!!

かなり速いクラウンです!!!

昨日は仲間8台くらい連れて来てました・・・・
萌えキャン55のブログ


ま~皆さん安全運転は心掛けてください!!