もえあずです



本日は

ステラタウン大宮さんでの


リリースイベント

一部二部ありがとうございました😊

雨が降ったり寒かったり
大変な中きてくれはって
ありがとう


愛を感じました

カップリング曲の

「奇跡は一人じゃ起こせない」


初披露でした!


どうやったかな??



サビの振り付け

さっそくみんな踊ってくれて

すごい!!

ハーフツインにしたよ


いつもお世話になってる

スタッフさんたちから

ホワイトデーのおやつ

たくさんいただきました🥹

ほんとにいつもの感謝の気持ちで

バレンタインをみんなで渡してるから


さらにそのお返しは

申し訳ない気持ち、、


でもめちゃくちゃうれしいです🥰

今日のあさごはん

いちごと牛乳!

フルーツだいすき

牛乳だいすき



今日のお昼ごはんは

こちらっ

スタッフさんが

ぜんぶチンしてくれはったみたいで

ほんまに優しい!!



しかもね

お肉と鯖味噌どっちも食べたくて

一生迷ってたところ


かぞえ間違いで

ひとつ余ることが発覚して


ふたつとも

いただけました🥹💗

ほんまにどっちも食べたくて

迷ってたのと


ひとつじゃ物足りへんかった

とおもうからありがたい🤍


おいしかったー


ごはんの時間が

いつもたのしみなの

小さい頃から変わらへん♡

二部は

さらに寒かったのに

みてくれてありがとう🐰

ツインテールに

うさぎちゃんつけた!


今日もなかよし




明日は

上野マルイさん屋上ステージで

ミニライブ!


観覧無料やので

どなた様もおまちしてます



夜は

室町三井ホールさんでの

アイコレライブ!



リリイベや定期公演など

たくさんあるんやけど、


やっぱり

対バンライブの集客数で


グループの価値が

測られちゃう時代やから


エラバレシお目当て入場で

きてくれはるかたには

感謝しかないです。



いつもありがとう♡


明日もまってるね!