もえのあずきオフィシャルブログ「大食いグルメアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログやねん♡」Powered by Ameba

今日もはんなり、もえもえきゅんきゅん
もえあずこと、もえのあずきです

大食いグルメアイドルもえあずの食べた美味しいものを毎日書いてるねん


テーマ:
バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえあずこともえのあずきですニコニコ


メリークリスマーストナカイサンタ
{BBBBF33F-98E8-420A-90A1-8216CEAE5BC5:01}
今日は
クリスマスっぽいもの
食べてないから

最近食べた中で
なんかクリスマスっぽい

ステーキとかハンバーグとか
載せてみるニコニコステーキ
{74423563-9F4B-4A8C-B4FE-06175915C994:01}
毎年クリスマスは
家族でフレンチレストラン
いくことが多かったけど

近年いけなくて
しょんぼりショボーン
{0D86EE34-5850-41C3-A789-2D9D513505AC:01}

もえあずは
大きくなってからもずっと
サンタさん来るといいなって

毎年おもっててんけど、、


もしほんまに来たら怖いって
一人暮らししてから気づいてキョロキョロ


それからは
クリスマスの朝は

目を開けるの
ドキドキしてるよくちびる
{BFF2A488-232D-40C6-93F6-3A63E120EF9A:01}
明日目覚めて
プレゼント置いて
ありませんようにおねがい

{59F851C8-1794-462F-BAE5-0426D70C4F6F:01}

お友達の
今吉めぐみちゃん主演舞台!!

【世界中にメリークリスマス】
みてきましたっハートキラキラ 
{C4FE5287-4F6B-4A40-BF0B-8EC707FBC22A:01}
めちゃくちゃ
おもしろかったラブラブ

本当に最高で
幸せな気持ちなったあニコニコ
{FD2315AD-4EDF-4E1B-B356-2920B6527B30:01}

舞台主演って
ほんまにすごいなぁおねがい

よく考えたら
めぐと出会って
もうすぐ10年!!


そんなに頻繁に会えなくても
会うとぜんぜん
そんな気がしないの照れ


めぐが活躍してるのみると
すごーく嬉しくて
とっても刺激うけるお願い

{D909BF95-1998-4681-BBE0-F08FD84017AA:01}

27日まで
本番がんばってねニコニコ
{5C813042-010F-4D45-8E39-79FBFB0E7088:01}
そいえば
めぐってめっちゃ
ナイスバディやねんけど

めぐに教えてもらって試してみた
バスト用の美容クリームハート

ずっと愛用してるのおねがいキラキラ
{DA5AF614-3073-411F-AC5E-A209FF20544F:01}
ボルセンタさんラブラブラブラブ

ハリが出て
馬プラセンタ入ってるから
お肌にめっちゃ良いねん照れ

おかげで
海外ロケでも安心して
水着になれるよんニコニコ

 めりくり~~トナカイサンタ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もえのあずきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ブログ」 の記事

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース