やさしく愛して | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

職場の割と近くに

LUSHがあります。
エゲレスの石鹸屋さんです。

以前に「ロックスター」と「みつばちマーチ」のソープを紹介しました。
みつばちはリピですドキドキ

そしてこちらは…

網戸もえの GeT boReDな カオス-たはやあかや.jpg

何だろう…


網戸もえの GeT boReDな カオス-はさはさ.jpg

じゃん。マッサージバーといって
手で温めてとかして…いわゆるココアバターみたいな
見た目同様チョコレートみたいな感じ。保湿ケア用です。


これのタイトルが
「やさしく愛して」です笑

他にも
気になる名前は
(ソープや入浴剤など)★天上のオーケストラ★ケーキはお好き?★踊りあかそう★はだかのレディー★気ままなセクシーなどです。

ちなみに、エゲレスでの「ロック」は
この場合はキャンディのことらしいです。


網戸もえの GeT boReDな カオス-わいわい.jpg

プレゼント?


いやいや、7月から眠っている
Yいちゃんへのプレゼントです


そういえば、スタイリングジェルに「ゴスの聖書」というのもありました。

★ハートに火をつけて
やら
★おしゃれ泥棒

などは、
まるで
無理のある海外曲の邦題みたいで

個人的には笑えます。



てか、店内で昼休みにメモるオイラは

かなりバカだにひひあせる


手がやさしく愛しての香りだよ~アップドキドキ