こんにちは照れ


    もえっちですウインク



今日は、次女の小学校で6年生のお別れの会があったので参観に行ってきました。

もちろん、マスク着用にアルコール消毒もして。
臨時休校後の卒業式は通常通りの予定ですが、
もしも近くで感染者が出た場合
卒業式は中止になるので
6年生のお別れの会だけでも実施できて良かったですえーん



    終わってから久しぶりに知り合いの飲食店へ。
水害で長いこと休業されていて
再開された時はお手伝いにも行きました。
それから、しばらく行く時間もなく
やっと行けたのですが



コロナから逃げるためにも混む時間を避けていったつもりでしたが
混んでいてあせる
流しには洗えてないお皿が溜まっていました。
思わず、じっとしていられず
店員さんのごとく片付けしてきましたゲラゲラ


大したことできなくても
皿洗いだけでも
助かった~と言われ
いい気分ですねーラブラブ






      その後は、休校中の子供達の食料を買いにスーパーへ。
   トイレットペーパー、ティッシュ、生理用品
など
  マスクや消毒液に加えて
何故これが?
と思うものが多数品薄状態でしたアセアセ
テレビであれだけ
なくなりません。
原料は全然違いますよ!
と言っているにも関わらず……

必要な時に買えないと困るので
生理用品は多めに購入しましたアセアセ

お願いだから
買いだめ辞めてアセアセて感じですよもやもや



必要な時に買ってえーん






     今は、時間があったので
娘を整形外科にリハビリに連れてきています。

ほぼ皆さんマスクをされていて
友達によく似た人がいたので
そっと隣に座り
全く顔も上げなかったので
声をかけたら……

全然知らない人でした笑い泣き




ほんっと恥ずかしチーン





前置きが
日記になってしまいましたが笑い泣き



本日、夕方
B社Yさんが72000円と個人情報記載の書類と事前地盤調査の結果をやか持ってこられました。



金額と書類確認し
キョロキョロ領収書は?と尋ねると
グラサン大丈夫です!
    もえっちさん信用してますので。と




ポーンポーンポーンポーン



ニヤリ解約したのにもらってません。て言うかもですよ。

と脅しましたが
グラサン大丈夫です!と笑






絶対裏がありますよねえー



うん!
絶対会社に言ってない!
自腹切ってるなニヤリ




まぁ多少なりとも返金あったので
どーでも良いですが真顔




グラサン来月10日くらいに解約書類作成してお持ちします。旦那様と奥様の印鑑だけ頂きに参ります。
私が定年する前に、また機会があればよろしくお願いします。

と言葉を残し
ものの5分くらいで我が家を後にされました。






やっと
ほっと出来ました照れ