看護師のための

\自分を大切にする働き方♡/

 

仕事柄、

自分を後回しにすることが

当たり前になっていたこともありました。

 

でも、本当に優先するべきは

自分を大切にすること!♡

 

多忙な職場でも

【自分を大切にする働き方】を叶えていた

わたしのリアルストーリーを

お届けします୨୧*。

 

医療従事者のためのキューイスト

こばやし もえこ

 

東京

マインド・働き方・ノート術・自分を大切にする方法

じぶんノート・トリセツセミナー・ライフデザイン講座

 

ライフデザイン講座認定講師(東京7期・25期・47期)

医療系女子のためのオンラインサロンChainon主宰

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

褒めることに

ハードルはいらないよ!♡

 

 

image

 

 

自分を大切にする働き方を

叶えるためには、

「自分を褒めること」

必須です^^

 

 

 

 

「えっ?

自分を褒めるなんて、

ハードル高いよ💦」

 

こんな風に思った方も

いるかもしれません。

 

 

「変わりたい!」と思っていた

過去のわたしも、

自己啓発本を読んでは、

 

「自分を褒めるなんて

ハードル高すぎ!

てか、褒めるところなんて

わたしには一つもないし!」

 

こんな風に思っていました^^;

 

 

 

 

「分かる〜!」って思った方

特にお伝えしたいです♡

 

 

昨日のブログに重なる部分もあるけど、

あなたが何気なくやっていること、

当たり前にやっていることこそ

褒めポイントなんです^^

 

昨日のブログはこちら♡

↓↓↓

 

 

 

今朝のわたしが

自分を褒めたことは、

 

*朝目が覚めた

*旦那さんのご飯を準備した

*旦那さんを笑顔で送り出した

*掃除機かけた

*お花のお水替えた

*じぶんノート書いた

 

ざっとこんな感じです^^

 

 

image

 

 

ちなみに、

このブログを書き終えたら

 

*ブログをお届けできた

 

これも追加します♡

 

 

image

 

 

ねっ?

 

ハードル低い、というか

そもそもハードルがないんです^^

 

 

当たり前にやっていることや

何気なくやっていることを、

 

「よくできたね〜♡」

「すごいよ〜✨」

「さすがだね^^」

 

って褒めてあげる♡

 

 

image

 

 

だって、

無意識のうちに

「これをやろう!」と決めて

「よぉ〜し!」と実行しているんです^^

 

 

これってすごいことなの♡

 

 

日常は

褒めポイントの連続!💕

 

 

image

 

 

人はどうしても

「できない」にフォーカスしがちだけど、

「できる」にフォーカスして欲しい^^

 

 

だってあなたは、

「できる」から!✨

 

 

褒めることに

ハードルはいらないの♡

 

 

image

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

お知らせ♡

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

9月16日

 

このブログを読んでくださっている

医療従事者さんに

大切なお知らせがあります^^

 

楽しみに待っていてください💕

 

昨日は大好きなさとちゃんと

ワクワクzoom会をしていて、

「ここからさらにすごいことになる♡」と

確信しました✨

 

医療従事者さんの力になれるよう

楽しく準備中なので、

ぜひお楽しみに〜♡♡

 

 

 

 

 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ご提供メニュー

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

じぶんノートの書き方を

お伝えする

じぶんノートお茶会を開催しています!

 

 

4年以上書き続けているわたしの

リアルなエピソードもお伝えしちゃいます♪

 

 

自分を大切にする♡

じぶんノートお茶会

 

9月21日(火)10:30~12:00

9月24日(金)10:30~12:00

9月27日(月)10:30~12:00

9月28日(火)10:30~12:00

 

お申し込みはこちらから♡

 

※リクエスト開催受付中です^^

 

その場合は公式LINEから

「じぶんノートリクエスト開催希望♡」と

ご連絡ください♡

 

対面(都内のホテルラウンジ)

オンライン

(心地よい方をお選びください♡)

 

 

大切なあなたが

自分を大切にする♡

お手伝いをさせてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 


 


じぶんノートやトリセツセミナー、ライフデザイン講座などの

お問い合わせはこちらの公式LINEからよろしくお願いいたします♡

下記からのご登録お待ちしています^^

友だち追加

@itc5773x

 

 


こばやし もえこ♡