舞台『フルコンタクト!~松風少年院・第七分院くすのき寮合唱団~』主演・宍戸美奏 役
http://fullcontact.enthena.net

Enthena TV『街声 -皆が気になる街の声-』
https://freshlive.tv/Enthena_TV

映画『CAGE』マリア役
http://cage-movie.net

映画『風媒花』 由美役
http://fubaika-movie.net


  • 10 Oct
    • よりまし

      来週の本番に向けて集中稽古に入りました。http://www.cnplayguide.com/amitike/キャストさんそれぞれ、ご自身のキャラが濃くて楽しい稽古場です。宮澤もえみ@Moe33820 「黙れ!そしてスクワット!」と直訳して、なんて鬼畜なTシャツ🙀と稽古終わりにすかさず写真を撮ってもらいました。鬼畜Tを入れて撮ろうとすると画面におさまらず、鏡越しに😳正しくは、「男は黙ってスクワット!」だそうです。本物のマッ… https://t.co/b4pIpbTE7D2017年10月04日 22:38まだ推しメンと写真を撮れてません。かわいいんだ…!!!皆さんの稽古を見守りながら私の初めての稽古ってなんだったかなー?と思い返してみると、ちゃんと先生がついての稽古は、町内の神社のお祭りの稚児舞でした!祖父と、母と、私(小5)。今は基本二重だけど、この頃は奥二重で、今より目つきが鋭かったです。笑当時は巫女さんの衣装だくらいに思っていて役割をあまり理解していなかったけど、憑巫だったんですね!光栄なことだ…!明日は初めての衣装付き通しなので楽しみです!制作も当日運営が円滑になるようにしっかりやるぞー!宮澤もえみ@Moe33820 かぼちゃの季節だね🎃 ☆ ★ #disney #disneyhalloween #halloween #ハロウィン #ハロウィーン #ディズニーハロウィン #tokyocameraclub #東京カメラ部 #camera #instalike #instafollow #instagood #bestjapanpics #東京ディズニーランド #東京ディズニーリゾート #ディズニー写真部 #ディズニーランド #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #orange‬ ‪#instagram #ファインダー越しの私 #nex5r #best_photogram‬ #ミラーレス一眼 #mickeymouse #photo A post shared by Moemi Miyazawa(Enthena) (@moe33820) on Oct 9, 2017 at 6:25am PDT 初めての #秋リップ #プチプラ で茶色と紫に挑戦。 #映画CAGE トークショーは紫でした✌️ ☆ ★ #コスメ紹介 #ぶどう色 #cosme #コスメ #メイク #makeup #化粧品 #instagood #instalike #instacute #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #女子力アップ #aw #ちふれ #chifure A post shared by Moemi Miyazawa(Enthena) (@moe33820) on Oct 6, 2017 at 4:46am PDT 久しぶりのスタバ💗つぶつぶ感が好き💗 #スノードーム みたい! ★ ☆ #アーモンドミルクアンドグラノラフラペチーノ #アーモンドミルク #starbucks #starbuckscoffeejapan #starbuckscoffee #スターバックス #スタバ #スタバ新作 #instalike #instagood #instadrink #instajapan A post shared by Moemi Miyazawa(Enthena) (@moe33820) on Oct 6, 2017 at 3:35am PDT

      7
      テーマ:
  • 06 Oct
    • CAGE女子会ありがとうございました!!

      昨日は 映画CAGE 女子会 ありがとうございました! ミハル役の田中美麗ちゃんマナ役の影山靖奈ちゃん司会の中野由紀子ちゃんと楽しくトークさせていただきました。   前日の登壇者、ワンチョルさんからのお題 「Apeaceは慣れない撮影でご迷惑もかけてしまったと思うんですが、その中でも印象に残っているかっこいいと思ったメンバーは誰ですか?」 ということで、トークショーでお話しさせていただいたのですが役名とキャスト名、わかりにくかったですよね(;^_^A  Apeaceさん→カングー一派役名 ウォンシクさん→ カングーゴンヒさん→ フーディスンヒョクさん→ カフスソンホさん→ ホリカワンチョルさん→ ビージュンシクさん→ ワンマイドゥファンさん→ ドモンセヒョンさん→ アロヨンウクさん→ ランパーシヒョクさん→ マイトJ・Dさん→ ダクタ でした!確かホリカは、ソンホさんが自分で考えていたような。。。通常上映もどうぞよろしくお願いします!  フルコンタクト!で共演した中津川恵那ちゃん そして写真撮れなかったけど、湯もみガールズで共演した本条万里子ちゃんが観に来てくれました    先日、SNSをチェックしてくれてる杉山監督に「泣いてしまうシーンってどこなの?」と聞かれたので、それについてお話ししようと思います。 ※ネタバレを含みます     子ラギ、子ツバサ、そしてマリアには映画では描かれていないエピソードがありました。  自分の母親のチップを壊したことで母親に捨てられてしまったツバサが仲の良いラギ親子に憧れたこと。  マリアは心中しようとしたあと、ラギのために、市長からチップを解除するリモコンとされたシェーバーを奪おうとする中で死んでしまうこと。     心中を図る理由は自分で考えてよかったので自分の身に起きたとして確実に絶望するものそれを考えた時に身体が反応したものにしました。   子ラギとのシーンを撮るときには、子ラギ役の西村くんに頼んで思いっきりハグをさせてもらいました。ほぼほぼ初対面の女に抱きしめられる男子中学生の気持ちを考えると…西村くん、ありがとうございました( ; ; )   ずっと、自分の全部をかけて愛していたこと、自分を責めているラギのこれまでやラギが心を許せたリュウちゃんの存在など 2人のアジトのシーンは感じる事が多すぎて泣けてくるのでした。   2人のフィリピーナの魂が報われますように。靖奈ともえみで睦ちゃんのポーズ。脚本のなおさんは、私の日本語が変なので私のことをフィリピーナかハーフだと思っていたそうです(笑) 宮澤もえみhttp://twitter.com/Moe33820/   Enthena TV『街声 -皆が気になる街の声-』媒体:FRESH! by CyberAgent Enthenaに所属する俳優が、皆の気になることを街へ突撃インタビューする、取材バラエティ番組!メインMCは鷹松宏一が担当!毎月ゲストを迎え、Enthenaのメンバーと共に、街声(マチコエ)をお届けします。   ●第17回放送日時●2017年10月27日(金)22:00〜23:00    ●出演者● ◇メインパーソナリティ鷹松宏一   宮澤もえみ/新井惟/山﨑玲央   ◇月替わり出演小林友祐/布施郁奈(10月は小林友祐が出演します)   ◇ゲスト山内圭輔     ●チャンネルページ●https://freshlive.tv/Enthena_TV ※放送開始予定時刻の10分前よりコメントができます。 ※生放送ではありません。   ●公式Twitter●http://twitter.com/Enthena_TV ※番組の感想や、あなたが聞いてみたい!気になる!街の声をハッシュタグ『 #街声 』で呟いてください。   ●主催●Enthena   ●協賛●MKTサービス   【10月のテーマ】◆異性になったらどんなことがしたい?◆あなたは何の秋?◆浮気現場を目撃するか・されるかどっちがいい?◆崖から落ちそうな恋人を助けるか・親友を助けるか 助けるならどっち? 

      8
      テーマ:
  • 28 Sep
    • 無事退院!

      夏、短いですね。東京は雨がザァザァ降ったかと思うと季節が変わる、そんな気がします。 私はと言うと、約25年ぶりに入院しました。 小さい頃、自家中毒で入院していた時期がありましたがそれから大きな病気も怪我もなく手術は今回が初めてでした。  入院先は患者さんが多いせいか当日も何時から手術するかわからなくて手術室に呼ばれて歩いて行く時、母は父に「パン買って来て」とパシられているところでした(笑) びっくりしたのは、手術室に入る直前に「今から受ける手術を説明してください」と言われたこと。  全身麻酔だったけど、幸い副作用もなかったです。病室に戻ってから暫くは、めちゃくちゃトイレに行きたくて、一眠りして尿管に慣れるまで不機嫌でした。痛み止めが効くまではちょっと痛かったし(;ω;)   前からどこか具合が悪かったとかではなく、7月にたまたま健康診断を受けて、8月に再検査になり、9月入退院というスピード治療でした。 完治したら書こうかなと思っていたけど、ちょっと術後の経過観察期間が長いので取り急ぎ無事のご報告を。 以前と変わったことといえば、機会飲酒もしなくなったことくらい。   母と戦ステを観に行った日は、ちょうど入院の説明を受けた日だったんだけど手術当日は口下手な父も来てくれたことでこんな自分勝手な娘でも、大切に育ててもらったと改めて実感しました。 退院後、数日は母が残ってくれて、久しぶりに見る寝顔が実家で見る時より数倍可愛く思えた!笑 ご心配とご迷惑をおかけしましたがお見舞やあたたかい言葉に励まされました。本当にありがとうございました。       9月18日にはEnthenaが4周年を迎え、20、21日には映画「CAGE」が公開されました。 特別上映会、私は久しぶりのスチールに気が張ってて、みんなが主演の鷹松宏一くんの舞台挨拶が良かったと言っていて、うんうんって頷いてたけど、何も耳に入らなかったの。何て言ってたの(笑) でも会場の皆さんの反応を聞いて本当に嬉しくて、良かったね、おめでとう!という気持ちで胸いっぱいになりました。  この日映画を初めて観た緑マンが「いい表情したね」と言ってくださって先輩のこと全く褒めない憎たらしい後輩なのに褒めてくれて、いい人と思いました。 こうしてブログに書いたので今度私もお小遣いが貰えるかもしれません^^  宮澤もえみ@Moe33820  #映画CAGE プレミアム上映会2日間ありがとうございました!田中美麗ちゃんと中野由紀子ちゃんと♥️ジュンシクさんは私が今一番ハマってる動画の歌を口ずさんでて、思わず話しかけました(笑)素敵な言葉が、たくさん詰まってる作品で… https://t.co/tFgthKfdXd2017年09月23日 00:45    10月の上映会もよろしくお願いいたします! 5日のガールズデイも残り僅かだそうなので是非是非!!   TOHOシネマズ六本木の照明がいい感じだったから、カメラで自撮りしたらわりとうまくいったので使っています     今月は2つ、観劇に行きました!宮澤もえみ@Moe33820  ズボン船長で共演した春音名里ちゃん出演のジャガー横田特別記念公演『SENAKA〜伝説の挑戦〜』を観てきましたよ✨ 2回しか会ったことないお医者様に結婚を前提に猛アプローチされるって少女漫画みたいで、木下医師には夢があるなと思いまし… https://t.co/sLhHjKeoeC2017年09月16日 19:16 宮澤もえみ@Moe33820  下北沢のセ帝師匠こと瀬戸祐介さんが出演されている #豪雪 を観てきました⛄️ 訓練された皆さんのフルパワーが凄まじく、熱気ムンムンでした。まさにスノーな感じです⛄️⛄️⛄️ 観劇後は大好きなスープカレー屋さんに行きました☺️♥️私… https://t.co/7S4lWecKsp2017年09月24日 01:28 4周年そして病気のこともあって今後の自分について考えるすごくいい機会をもらったと思って、 今まで伝えることを諦めたこと1つ1つ丁寧にしてみようと思って、 そうするとちゃんとしたい時にちゃんとしていない大人に関わりたくないなと思ったり、いろんなものを観測しています。  師匠に言われてガーンときたことがあって、なんでこんなに日々不満足なんだろう!と考えていたところ、今の立ち位置、嫌いなのかもしれません。自分の脳が幼いとも思う。 意識。面白い大人になりたいな。    大変お待たせしてしまった「フルコンタクト!」のDVD、ようやく(;ω;) 納品書にどうかと思ったけど、アンケートと照合できた方には短文ですがお返事を書かせていただきました。  ネット予約分の入荷が遅れていて10月中にはすべての皆様のお手元に届くかと、、、 お待たせしてしまってすみません(;ω;)   29日の街声は、そんなフルコンタクト!で目黒若葉くんを演じてくれた神越将くんがゲストです! こんなにテンションの高い将を私は見たことがありませんでした!特に、登場シーン、フレッシュでした。笑是非見てくださいね   長くなりましたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございます!    宮澤もえみhttp://twitter.com/Moe33820/   追加上映情報解禁!!  映画「CAGE」 【上映情報①】●40名限定の映画「CAGE」ミニ上映イベント  限定40名様のミニ上映会を開催いたします。上映後に出演者と近い距離でのトークショーをご覧になれるイベントがございます。またご来場特典といたしまして本映画のポスターをプレゼント!  ●劇場高円寺 UnKnown シアター(〒166-0002東京都杉並区高円寺北2-21-6 レンボービル3F/JR高円寺駅徒歩6分)  ●開催日程2017年10月2日(月)〜2017年10月8日(日)  ●開催時間18:45開場/19:00上映※本編104分・上映後トークショー※17:30受付開始。そこで整理券をお配りします。開場となりましたら順次劇場内へご案内します。※終了予定時刻21:00         ●料金前売 ¥3,500-/当日 ¥3,800-(全席自由)  ●登壇者10月2日(月):緑川睦、神永圭佑 10月3日(火):ハ・ゴンヒ、ソン・スンヒョク10月4日(水):キム・ワンチョル、J・D10月5日(木):田中美麗、影山靖奈、宮澤もえみ10月6日(金):鷹松宏一、ファン・ドゥファン10月7日(土): 山元隆弘、渋谷将10月8日(日):鷹松宏一、とまん 司会:中野由紀子  ●ご予約先:カルテットオンラインhttps://www.quartet-online.net/ticket/cage102※2017年9月25日12:00〜予約開始(当日精算のみ)※限定40席でのイベントでございます。お早めのご予約お待ちしております。※ご予約後、キャンセルご希望の方は改めてキャンセルの手続きを必ずお願いします。※来場特典のポスターは当日受付にてお渡し致します。   【上映情報②】●映画「CAGE」通常上映  ●劇場高円寺 UnKnown シアター(東京都杉並区高円寺北2-21-6 レンボービル3F/JR高円寺駅徒歩6分)  ●日程2017年10月9日(月)〜2017年10月15日(日)  ●上映時間18:00 / 20:15※本編104分  ●料金一般 ¥1,800-シニア(60才以上) ¥1,100-学生(大・専) ¥1,500-中・高校生 ¥1,000-  ●ご予約先劇場側にお問い合わせください。http://uk-theater.com/contact/   【上映情報③】●映画「CAGE」特別上映会2  第2回目となる特別上映会を開催いたします。上映後に神永圭佑や田中美麗をはじめ出演者によるトークショーがございます。  ●劇場ユーロライブ(東京都渋谷区円山町1-5 KINOHAUS 2F/JR渋谷駅徒歩6分)  ●日程2017年10月22日(日)※全二回公演  ●時間①開場13:30/開演14:00※13:00受付開始。そこで整理券をお配りします。開場となりましたら順次劇場内へご案内します。※終了予定時刻16:30 ②開場18:30/開演19:00※18:00受付開始。そこで整理券をお配りします。開場となりましたら順次劇場内へご案内します。※終了予定時刻21:30  ●料金前売 ¥2,500-/当日 ¥2,800-  ●登壇者神永圭佑/田中美麗/緑川睦/影山靖奈/新井惟司会:中野由紀子*追加の登壇者は後日発表させて頂きます。  ●ご予約先:カルテットオンラインhttps://www.quartet-online.net/ticket/cage1022※2017年9月25日12:00〜予約開始※ご予約後、キャンセルご希望の方は改めて入力されるかまたはご一報をお願いします。   【作品情報】 ●STORY塀や金網に囲まれた街、『国際人権保護自立支援特別街区』――俗称、『鳥カゴ』。そこは、最小限の経費で危険人物を隔離するために作られた、巨大な牢獄。『住人』は、一歩でも敷地外に出ると、体内に打ち込まれたマイクロチップが破裂し、死亡する。 無法地帯と化した鳥カゴだったが、一般の人々は自由に出入りができるため、興味本位で入ったきり戻らない者も多く、特に若い女性の行方不明者が後を絶たなかった。しかし、治外法権の鳥カゴ内に公の捜索が入ることもなく、自己責任として放置されていた。 そんな行方不明者を、家族からの依頼で探し出し、連れ戻す『逃がし屋』、ラギとリュウ。命の危険もかえりみず、ゲーム感覚で仕事を続ける彼らのもとに、ある日、奇妙な依頼が舞い込む。 それは、一人の少年を鳥カゴの中枢まで連れて行ってほしいというものだった。依頼人が提示したの桁外れの報酬に、リュウは危険を感じるが、『道に迷ったら明るい方を選べ』――命の恩人によるその言葉を指針にしているラギは、「引き受けてやる方が明るい道だ」と依頼を受ける。それが自らの存在を大きく揺るがす、触れてはならない鳥カゴの真実に直面する始まりとも知らず――。   ●出演者鷹松宏一 とまん(XOX)神永圭佑 キム・ウォンシク(Apeace)ハ・ゴンヒ(Apeace)ソン・スンヒョク(Apeace)ホン・ソンホ(Apeace)キム・ワンチョル(Apeace)ユン・ジュンシク(Apeace)ファン・ドゥファン(Apeace)オ・セヒョン(Apeace)チョン・ヨンウク(Apeace)チェ・シヒョク(Apeace)J・D(Apeace) 田中美麗(SUPER☆GiRLS)山元隆弘 田中稔彦影山靖奈宮澤もえみ渋谷将西村功我あゆな新井惟 緑川睦モロ師岡 他   ●STAFF脚本:蛭田直美/監督:杉山嘉一/エグゼクティブプロデューサー:高取佑/プロデューサー:佐藤宏一/撮影:渡邊豊/助監督:藤原弘樹/演出部応援:中村隆彦/録音:佐藤栄一/照明:齊藤淳/美術:高水裕樹/スタイリングアドバイザー:水野遼平/衣装:影山靖奈/殺陣:青山太久/音楽:永井カイル/ヘアメイク:藤本奈美/制作担当:小俣一生/制作主任:畠山智行/制作進行:近藤春菜/製作幹事:GRASP/制作プロダクション:Enthena/企画・製作:「CAGE」製作委員会   「CAGE」公式Twitterhttps://twitter.com/CAGE_movie  「CAGE」公式HPhttp://cage-movie.net     Enthena TV『街声 -皆が気になる街の声-』媒体:FRESH! by CyberAgent Enthenaに所属する俳優が、皆の気になることを街へ突撃インタビューする、取材バラエティ番組!メインMCは鷹松宏一が担当!毎月ゲストを迎え、Enthenaのメンバーと共に、街声(マチコエ)をお届けします。   ●第16回放送日時●2017年9月29日(金)22:00〜23:00    ●出演者● ◇メインパーソナリティ鷹松宏一   宮澤もえみ/新井惟/山﨑玲央   ◇月替わり出演小林友祐/布施郁奈(9月は布施郁奈が出演します)   ◇ゲスト神越将   ●チャンネルページ●https://freshlive.tv/Enthena_TV ※放送開始予定時刻の10分前よりコメントができます。 ※生放送ではありません。   ●公式Twitter●http://twitter.com/Enthena_TV ※番組の感想や、あなたが聞いてみたい!気になる!街の声をハッシュタグ『 #街声 』で呟いてください。   ●主催●Enthena   ●協賛●MKTサービス   【9月のテーマ】●あなたが緊張した時の対策は?●人生最大の無茶は?●酔うとタチ悪いってどんなやつ?●この夏の思い出

      12
      テーマ:
  • 07 Sep
    • 勉学捗る頃

      8月を振り返る前に、9月も1週間経過最近は映画館で銀魂とジョジョ、お家で「フィッシュストーリー」と「キック・アス」と「キック・アス2」を観ました。でも昔から映画を観るより漫画を読むのに熱中しがちで、10冊借りてきては漫画の虫になっています。「ギフト±」「私の少年」が面白かった!8月ラストは『イケメン戦国THE STAGE』を観に行きました!顕如役の鷹松宏一くん明智光秀役の橋本全一さん豊臣秀吉役の緑川睦さん蛭田直美さんと、もえママで撮ってもらいました☆緑川 睦@rikumidori イケメン戦国 織田軍 VS ”海賊”毛利元就編2日目ありがとうございます☆宮澤もえみさん☆蛭田さん☆もえママ☆後藤紗亜弥さん☆橘龍丸君☆那智君☆観劇に^ ^☆鷹松宏一君☆橋本全一君☆早乙女じょうじ君☆米原幸佑君☆天野眞隆… https://t.co/HBTHBpGQvs2017年09月01日 06:55蛭田直美@naoanzu もえちゃんと、もえちゃんママの可愛いきみこちゃんと、舞台『イケメン戦国』を観ました。戦ステならではの『本気で殺しにいく殺陣』が今回も炸裂で、本当にかっこよかったです。考えさせられる部分もありました。致命的な寂しさを味合わない為に最… https://t.co/1szHowOspB2017年09月01日 00:49宮澤もえみ@Moe33820 #JBアナザーズ の黒田くんが何回も撮ってくれて、何でだろう?と思ったけど、写真を見たら私の母が半目だったりして😭黒田くん優しい青年でした😭長野にいるとダンスも殺陣も生で観る機会は珍しく、 #戦ステ のような斬り合いは初めて観た… https://t.co/NV9a5aLc3Q2017年09月01日 22:4114時開演に間に合わせるために、お母さんもお昼抜き(笑)また今度美味しいものを食べよう!私も結構人見知りするタチですが、この日の母は「社会に出たことあるよね?」と疑いたくなるような人見知りぶりでなおさんに話しかけられるたびに困り顔で私を見てくるし、宏ちゃんへのお土産も自分で渡せなくて吃驚しました。「もし恋に落ちるとしたらどの武将?」という問いには「舞ちゃん」と答えるし最後、唐突に私が如何に強情な娘かを語り、長野へ帰りましたそしてですね、宮澤もえみ@Moe33820 先週末は急遽、千秋楽ヘルプに参じました!どこかで見た顔🤔何故ここに😳と、戸惑いながらも話しかけてくださる方がいて、救いの糸付けてますと見せてくれた方もいて、とってもとっても嬉しかったです😭😭😭#戦ステ コラボ飲物、ゆっこはミン… https://t.co/NLdt4y9qwa2017年09月07日 01:53えっ、人足りないの?!行く行くー!とお手伝いしてきました来年の戦ステも楽しみですね!イケメン戦国だと上杉謙信が好きなんだけど、出るのかなー??銀座博品館は今月もお世話になります☆こちらはスタッフとして昨日顔合わせに行ってきましたが、どうなるんだろう〜!9月の街声は将がゲストで来てくれます!楽しみ宮澤もえみ@Moe33820Enthena TV『街声 -皆が気になる街の声-』媒体:FRESH! by CyberAgentEnthenaに所属する俳優が、皆の気になることを街へ突撃インタビューする、取材バラエティ番組!メインMCは鷹松宏一が担当!毎月ゲストを迎え、Enthenaのメンバーと共に、街声(マチコエ)をお届けします。●第16回放送日時●2017年9月29日(金)22:00〜23:00●出演者●◇メインパーソナリティ鷹松宏一宮澤もえみ/新井惟/山﨑玲央◇月替わり出演小林友祐/布施郁奈(9月は布施郁奈が出演します)◇ゲスト神越将●チャンネルページ●https://freshlive.tv/Enthena_TV※放送開始予定時刻の10分前よりコメントができます。 ※生放送ではありません。●公式Twitter●http://twitter.com/Enthena_TV※番組の感想や、あなたが聞いてみたい!気になる!街の声をハッシュタグ『 #街声 』で呟いてください。●主催●Enthena●協賛●MKTサービス【9月のテーマ】・あなたが緊張した時の対策は?・人生最大の無茶は?・酔うとタチ悪いってどんなやつ?・この夏の思い出

      7
      テーマ:
  • 25 Aug
    • ドラマチック!

      なんだかドラマチックな夏を過ごしてYUKIちゃんのドラマチックが聴きたくなっています。9月には少し大人になったミャーザワが現れるでしょう!!フルコンのDVD予約受付締切まであと1週間を切りました!みんなで作った作品が、愛してもらえたこととっても嬉しく思っています。皆様に感謝のお手紙を書きたいくらい…PVだけでも是非、観てくださいね〜★そして本日は、街声放送日です!ゲストは小笠原健さん真田幸村篇は、稽古で観に行けなかったので、今回観られるのが楽しみ宏ちゃんママの奇跡よ!再び!!(笑)(「大人のイケメン戦国」という公演後イベントで、抽選で当たったお客様に戦国武将が愛を囁いたのですが、顕如・宏ちゃんは自分でチケットを買って観に来ていたお母さんの座席番号を当て、銀座博品館でお母さんに愛を囁くという奇跡を起こしたそうです)宮澤もえみ@Moe33820Enthena TV『街声 -皆が気になる街の声-』媒体:FRESH! by CyberAgentEnthenaに所属する俳優が、皆の気になることを街へ突撃インタビューする、取材バラエティ番組!メインMCは鷹松宏一が担当!毎月ゲストを迎え、Enthenaのメンバーと共に、街声(マチコエ)をお届けします。●第14回放送日時●2017年8月25日(金)22:00〜23:00●出演者●◇メインパーソナリティ鷹松宏一宮澤もえみ/新井惟/山﨑玲央/小林友祐◇ゲスト小笠原健●チャンネルページ●https://freshlive.tv/Enthena_TV※放送開始予定時刻の10分前よりコメントができます。 ●公式Twitter●http://twitter.com/Enthena_TV※番組の感想や、あなたが聞いてみたい!気になる!街の声をハッシュタグ『 #街声 』で呟いてください。●主催●株式会社Enthena●協賛●建設人材派遣 株式会社MKTサービス【8月テーマ】・架空のキャラクターを現実世界に呼ぶとしたら誰を呼ぶ?・ソーシャルゲームでいくらまで課金したことがある?・鼻くそが付いてたら教えてあげる?スルーする?・異性にしか見えない同性、同性にしか見えない異性、付き合うならどっち?

      5
      テーマ:
  • 17 Aug
    • CAGE試写とまいっちんぐ〜!

      中野由紀子ちゃん出演の舞台版「まいっちんぐマチコ先生」ゲネプロに行ってきました!烏帽子ゆっこかわいい なぜかめくれる例のスカートは、下から風を送る装置が笑舞台監督が、PLAY UNION第二回でお世話になった岡田さんでした!お、岡田さんがあの装置を…?! グラドルさんが沢山出演されていて、ちゃんと磨いていれば、女は武器だと感じた舞台でした…!み、磨きます…!! 8月10日から16日の間、映画「CAGE」の関係者試写がありました。宮澤もえみ@Moe33820 #映画CAGE 試写会最終日でした。お盆そして雨の中、御来場くださった皆様ありがとうございます。撮影中、出ていないのにずっと泣いていたシーンがあって、そこはやっぱり特別だった。まずは大勢の人の目に触れて、そして作品のメッセー… https://t.co/zJSgZHe84T2017年08月17日 00:12同じ、なおさんの脚本の「Dream Box」で共演した赤崎真亜子ちゃん、諸岡沙紀ちゃん「フルコンタクト!」で共演した瀬戸祐介さん #雨の日 #渋谷 にて。才溢れる先生と師匠はカメラに収まりきらず(ブレすぎ笑)芝居好きなところ、尊敬しています。 A post shared by 宮澤もえみ(Enthena) (@moe33820) on Aug 17, 2017 at 5:50am PDTそして同郷・同い年の通崎千穂ちゃんが観に来てくれましたつーちゃんから差し入れをいただきました!ハニーギフト!ありがとう試写会を仕切ってくれた小俣一生くんともろちゃんと〜もろちゃん、すごい褒めてくれて(TT)なおさんと一緒にご挨拶させていただいた方に他にどんな活動を?と聞かれ、その日たまたま持っていたフルコンタクト!のパンフレットをお渡ししました。なぜ持っているというミラクル(笑)10月の制作で動き出しているのですが、9月も制作の仕事が舞い込みそうで御相談していただけるのは嬉しく、そのぶんすごく頑張りたい!役者が裏方もやることを好かない人もいるけれど、現場に入るならそんなの黙らせるくらいの仕事がしたい。私が一方的に様をつけて呼んでいる俳優さんがいるんだけどね、昔打ち上げで「裏方の人の気持ちがわかるってすごく羨ましいし強みだと思うよ」って言ってもらったことがあって、思い出して励みにしています。  宮澤もえみ いつ汚れたかわからない #白T #omg 💔💔ウエスになりました👼 A post shared by 宮澤もえみ(Enthena) (@moe33820) on Aug 8, 2017 at 6:36am PDT Enthena TV『街声 -皆が気になる街の声-』媒体:FRESH! by CyberAgent Enthenaに所属する俳優が、皆の気になることを街へ突撃インタビューする、取材バラエティ番組!メインMCは鷹松宏一が担当!毎月ゲストを迎え、Enthenaのメンバーと共に、街声(マチコエ)をお届けします。   ●第14回放送日時●2017年8月25日(金)22:00〜23:00    ●出演者● ◇メインパーソナリティ鷹松宏一   宮澤もえみ/新井惟/山﨑玲央/小林友祐    ◇ゲスト小笠原健  ●チャンネルページ●https://freshlive.tv/Enthena_TV ※放送開始予定時刻の10分前よりコメントができます。    ●公式Twitter●http://twitter.com/Enthena_TV ※番組の感想や、あなたが聞いてみたい!気になる!街の声をハッシュタグ『 #街声 』で呟いてください。   ●主催●株式会社Enthena   ●協賛●建設人材派遣 株式会社MKTサービス    【8月テーマ】・架空のキャラクターを現実世界に呼ぶとしたら誰を呼ぶ?・ソーシャルゲームでいくらまで課金したことがある?・鼻くそが付いてたら教えてあげる?スルーする?・異性にしか見えない同性、同性にしか見えない異性、付き合うならどっち? 

      6
      テーマ:
  • 13 Aug
    • 今夏の奈々わん

      夏らしいこと☆本気の遊びに耐えられなかったサンダル…2年目、もう少し履きたかったけど( ;  ; )今度は厚底じゃないやつを買おう!転び魔だから心配される( ;  ; )取り敢えずは、余ってたやつを借りました( ;  ; )水が綺麗で気持ちよかった!1人探検もしたよ。遊んだ後は電池切れたみたいに寝てた!帰省してる間はパソコンか、この人のブラッシングばかりしていました。めっちゃ毛取れるし痒そうで暑そうで…撫でてもらいに私の部屋までくるのが可愛かった!!御満悦奈々。最近はお散歩先でシソの葉を食べるらしく。シソの美味しさがわかるのかな??あとはおばあちゃんのゼラニュームをむしゃむしゃしてる… お手もおすわりもできなくて唯一できる #回る芸 を #仕方なく やる奈々。 #柴犬 #渋々 #早くよこせ A post shared by 宮澤もえみ(Enthena) (@moe33820) on Aug 15, 2017 at 7:29am PDT宮澤もえみ@Moe33820Enthena TV『街声 -皆が気になる街の声-』媒体:FRESH! by CyberAgentEnthenaに所属する俳優が、皆の気になることを街へ突撃インタビューする、取材バラエティ番組!メインMCは鷹松宏一が担当!毎月ゲストを迎え、Enthenaのメンバーと共に、街声(マチコエ)をお届けします。●第14回放送日時●2017年8月25日(金)22:00〜23:00●出演者●◇メインパーソナリティ鷹松宏一宮澤もえみ/新井惟/山﨑玲央/小林友祐◇ゲスト●チャンネルページ●https://freshlive.tv/Enthena_TV※放送開始予定時刻の10分前よりコメントができます。 ●公式Twitter●http://twitter.com/Enthena_TV※番組の感想や、あなたが聞いてみたい!気になる!街の声をハッシュタグ『 #街声 』で呟いてください。●主催●株式会社Enthena●協賛●建設人材派遣 株式会社MKTサービス【8月テーマ】・架空のキャラクターを現実世界に呼ぶとしたら誰を呼ぶ?・ソーシャルゲームでいくらまで課金したことがある?・鼻くそが付いてたら教えてあげる?スルーする?・異性にしか見えない同性、同性にしか見えない異性、付き合うならどっち?

      1
      テーマ:
  • 10 Aug
    • 傷み>楽ちん>長さ

      やっと、髪が結べるようになりました!!癖毛なので結べると朝の時間がだいぶ短縮されます。 縮毛矯正やカラーは浮気しても、カットは決まった人がいて、この間行った時は「髪伸ばしたい気持ちはあるんだ〜」と言いながらザクザク切った後に「でも伸びなそうだね」と言われてやっぱりこの人S!!と思っていたけどめちゃくちゃ梳いたのに結べるように切ってたみたい…!さすが!! そんな記事タイトルは私のオーダーです。長さよりも楽さ、そして傷んでるところは切りたい   先日、渋谷でオーディションがあり20時半に帰宅してよし!となったらものすごく寂しくなっちゃって。 これから楽しくご飯な時間帯だからね、周りが浮き足立ってるように見えたんだ やらなきゃいけないことはあったんだけど、その時は身が空いた!!って感じで真っ直ぐ帰るのが寂しかったから、なおさんに教えてもらった「愛が微笑む時」と「君にしか聞こえない」を借りて観ました。   「愛が微笑む時」は、何の接点もなかった4人が同じバスに乗り合わせ、事故にあって死んでしまうのだけど、4人は現世に未練があって、同時刻に生まれた赤ちゃんに取り憑いて… ボクラ団義さんの「サヨナラノ唄」のキーワード「バス」「後悔」「幽霊」で、こういう映画があるよ!と教えてもらったの。 4人がバスに乗るまでが群像劇のお手本のようだったよ。1人ずつ未練を果たしていくんだけど、感動して泣いちゃった!!!好きな映画の1つになりました…!   「君にしか聞こえない」は引っ込み思案の主人公がテレパシーで通話していた男性に励まされ、少しずつ本来の(と思う)明るさを取り戻していくんだけど、2人が初めて出会おうとすると… 原作は乙一さん。私、乙一しか読まない時期があったのに、記憶から抜け落ちているので原作も読み直したいところです。 犠牲はあっても、明るさの残る映画で不思議な感覚でした。  元々芸術鑑賞は好きなのですが最近は舞台や映画だけじゃなくてクラッシックを聴いたりいろんなものを観て、自分が面白いと思う感覚を研磨したい欲が出ています。11月にね、今年一番楽しみな舞台があるんだー!!!アウトプットするための貯金になりますように!   昨日は神越将くんが出演している舞台「蒼海のティーダ」ゲネプロに行かせていただきました!宮澤もえみ@Moe33820 シブゲキで本日初日〜13日までの松多壱岱さん作・演、神越将くん出演 #蒼海のティーダ ゲネプロ観させていただきました。初演の時、Enthenaでテーマソングが流行ったことを懐かしく思います🌊私、参観日の母のような気持ちです😹… https://t.co/Bl2b9jW6Et2017年08月09日 22:23久しぶりにお話できた方もいて嬉しかった! これはきょとん顔。 そして今日はEnthenaの新井惟ちゃん、フルコンタクト!で共演した横川ユカちゃんご出演の「バック・トゥ・ザ・君の笑顔」を観劇。らゆ、まさかのアレに笑いました。ぷにの作った映像も可愛かったよ〜! 観劇後、土砂降りの中、水溜りを飛び越えてたらなおさんが笑ってくれたので良かったです。笑  宮澤もえみ@Moe33820 Enthena TV『街声 -皆が気になる街の声-』媒体:FRESH! by CyberAgent Enthenaに所属する俳優が、皆の気になることを街へ突撃インタビューする、取材バラエティ番組!メインMCは鷹松宏一が担当!毎月ゲストを迎え、Enthenaのメンバーと共に、街声(マチコエ)をお届けします。   ●第14回放送日時●2017年8月25日(金)22:00〜23:00    ●出演者● ◇メインパーソナリティ鷹松宏一   宮澤もえみ/新井惟/山﨑玲央/小林友祐    ◇ゲスト 後日発表  ●チャンネルページ●https://freshlive.tv/Enthena_TV ※放送開始予定時刻の10分前よりコメントができます。    ●公式Twitter●http://twitter.com/Enthena_TV ※番組の感想や、あなたが聞いてみたい!気になる!街の声をハッシュタグ『 #街声 』で呟いてください。   ●主催●株式会社Enthena   ●協賛●建設人材派遣 株式会社MKTサービス    【8月テーマ】・架空のキャラクターを現実世界に呼ぶとしたら誰を呼ぶ?・ソーシャルゲームでいくらまで課金したことがある?・鼻くそが付いてたら教えてあげる?スルーする?・異性にしか見えない同性、同性にしか見えない異性、付き合うならどっち?

      6
      テーマ:
  • 08 Aug
    • 枝桃

      抹茶味に目がない宮澤です。この間、桔梗信玄餅アイスの抹茶を見つけたよ〜信玄餅アイス自体はナチュラルローソンやスーパーあずさの車内販売でも見かけて、進出力を感じます。 CHIOと2人でソフトクリームを食べる気満々だったんだけど、フードコートで買えそうな安っぽい感じだったのでこっちにしました。 でも帰り道でちゃんと美味しそうなソフトクリームを見つけたからね、買いました。 ソフトクリームは濃いのが好きです。   5日に、5月の舞台でお世話になった緑川睦さん、橋本全一さん、後藤健流さん御出演の『SEPT Vol.7〜FATALISM〜』を観に行って来ました。宮澤もえみ@Moe33820 『SEPT Vol.7〜FATALISM〜』 なおさんと靖奈と、るんるんゲストの日を狙って銀座博品館へ。 私、当日駆け込みだったのですが既に手配されていて入ることができました。 さすが緑マン! 睦さん、全ちゃん、るんるん、紗亜弥ち… https://t.co/zD20YnWMQg2017年08月06日 15:33その「フルコンタクト!」DVD予約とパンフレットの注文受付が公式サイトで開始されました! http://fullcontact.enthena.net ★プロモーション映像 2017年8月31日までなので劇場で観た人も未だ観ていない人もこの機会に是非!   観劇後、なおさんと靖奈とご飯を食べに行って自分達のルーツを話していたんだけど、靖奈は小2の頃から女優になりたかったんだって!すごい!小2の時なんて担任の先生が大好きで、どうほめてもらうかしか考えてなかった気がするよ…!! 私が1番最初に演じたのはヴァイオリンの役なんだけど、英語の発表会だったから台詞が英語だったことしか思い出せません。。。 同じ保育園で「おおかみと7匹のこやぎ」の子ヤギをやった気もする! 小3で女子なのに「桃太郎」の桃太郎をやりたい!って挙手して勝ち取り、小4では新任の先生が変わったことをやりたい!ということでオペレッタで「11ぴきのねこ」をやりました。 中3の文化祭で、吹奏楽部の出し物の中で演奏曲に因んだ台本を書いて演じて…と、小さい頃から自信はないけど表現することは好きだったように思います!   そしてそんな自分を見守ってくれる人がいるんだやっぱり!と思って嬉しかったのが、最近知った『花家紋』。 #花個紋 #3月3日 #ひなまつり #枝桃A post shared by 宮澤もえみ(Enthena) (@moe33820) on Jul 28, 2017 at 9:08am PDT自分が嬉しかったから大好きな皆さんの誕生日も調べて送りつけていたけど(笑)CHIOは「期待」、宏ちゃんは「挑戦」、なおさんと亮くんは「冒険」、五阿弥瑠奈ちゃんは「直感」などなど、みんな素敵だった   そしてそして 映画「CAGE」の特別上映会が決定しました!  私はマリア役で出演していますが現場では新米スチールカメラマンとしても走り回っていたので、撮影後はCAGEロスになりました なのでやっと!!やっとです!!! お席が残りわずかだそうなので、予約がまだの方はお早めに  たくさんの人に届きますように!!!  宮澤もえみ @Moe33820    映画「CAGE」   ●特別上映会9月開催決定! 公開に伴いまして、特別上映会を開催いたします。上映後に主演の鷹松宏一はじめ出演者による舞台挨拶がございます。   ●開催日時2017年9月21日(木)18:30開場/19:00上映 2017年9月22日(金)18:30開場/19:00上映 ※本編104分・上映後舞台挨拶※終了予定時刻21:00   ●会場TOHOシネマズ六本木   ●料金前売:¥2,000-/当日:¥2,300-   ●舞台挨拶登壇者21日:鷹松宏一/とまん/杉山監督  他 22日:鷹松宏一/とまん/杉山監督  他 ※追加の登壇者は後日発表とさせて頂きます。   ●ご予約【9/21上映】https://www.dreampass.jp/e1367?b3673282d1659694027d0660687ae841= 【9/22上映】https://www.dreampass.jp/e1368?2044bc9f7b0e9ef06716c434682b779c=   【作品情報】 ●STORY塀や金網に囲まれた街、『国際人権保護自立支援特別街区』――俗称、『鳥カゴ』。そこは、最小限の経費で危険人物を隔離するために作られた、巨大な牢獄。『住人』は、一歩でも敷地外に出ると、体内に打ち込まれたマイクロチップが破裂し、死亡する。 無法地帯と化した鳥カゴだったが、一般の人々は自由に出入りができるため、興味本位で入ったきり戻らない者も多く、特に若い女性の行方不明者が後を絶たなかった。しかし、治外法権の鳥カゴ内に公の捜索が入ることもなく、自己責任として放置されていた。 そんな行方不明者を、家族からの依頼で探し出し、連れ戻す『逃がし屋』、ラギとリュウ。命の危険もかえりみず、ゲーム感覚で仕事を続ける彼らのもとに、ある日、奇妙な依頼が舞い込む。 それは、一人の少年を鳥カゴの中枢まで連れて行ってほしいというものだった。依頼人が提示したの桁外れの報酬に、リュウは危険を感じるが、『道に迷ったら明るい方を選べ』――命の恩人によるその言葉を指針にしているラギは、「引き受けてやる方が明るい道だ」と依頼を受ける。それが自らの存在を大きく揺るがす、触れてはならない鳥カゴの真実に直面する始まりとも知らず――。   ●出演者鷹松宏一 とまん(XOX)神永圭佑 キム・ウォンシク(Apeace)ハ・ゴンヒ(Apeace)ソン・スンヒョク(Apeace)ホン・ソンホ(Apeace)キム・ワンチョル(Apeace)ユン・ジュンシク(Apeace)ファン・ドゥファン(Apeace)オ・セヒョン(Apeace)チョン・ヨンウク(Apeace)チェ・シヒョク(Apeace)J・D(Apeace) 田中美麗(SUPER☆GiRLS)山元隆弘 田中稔彦影山靖奈宮澤もえみ渋谷将西村功我あゆな新井惟 緑川睦モロ師岡 他   ●STAFF脚本:蛭田直美/監督:杉山嘉一/エグゼクティブプロデューサー:高取佑/プロデューサー:佐藤宏一/撮影:渡邊豊/助監督:藤原弘樹/演出部応援:中村隆彦/録音:佐藤栄一/照明:齊藤淳/美術:高水裕樹/スタイリングアドバイザー:水野遼平/衣装:影山靖奈/殺陣:青山太久/音楽:永井カイル/ヘアメイク:藤本奈美/制作担当:小俣一生/制作主任:畠山智行/制作進行:近藤春菜/製作幹事:GRASP/制作プロダクション:Enthena/企画・製作:「CAGE」製作委員会   「CAGE」公式Twitterhttps://twitter.com/CAGE_movie  「CAGE」公式HPhttp://cage-movie.net

      8
      テーマ:
  • 31 Jul
    • マスカーニ

      先日打ち合わせに行ったルノアールの店内で流れていた曲に聞き覚えがあり、どこで聴いたんだっけ…とすぐに思い出せなかったのですが2月に観た「足跡姫」のラストでした。 「カヴァレリア・ルスティカーナ」の交響的間奏曲。 野田さんが自分のお葬式でかけて欲しい曲だそうです。確かに、美しい。調べてみたら吹奏楽部の夏のコンクールの自由曲で演奏している学校もあって!弦楽器と管楽器はまた違うけど、吹いてみたかったな。7月も観劇に出かけました。 いつもお世話になっている、緑マンこと緑川睦さん御出演の「サヨナラノ唄」@シブゲキへ! なおさんこと蛭田直美さんとセティこと瀬戸祐介さんと市村和樹さん。 公演時間2時間40分!私には情報量が多すぎて、終演後頭が回らず、うまく喋れなくなってしまいました( ;  ; ) 終演後のトークショーで挙手制の質問コーナーがあったのに、「緑川さんは衣裳も緑なんですか?」と聞く余裕がなかったです( ;  ; )「遠い夏のゴッホ」@銀河劇場。Dream Boxで共演した赤崎真亜子ちゃんと観ました Enthena皆んなでお世話になった「ガチバン」の主演・陳内将さんと、「レジェンド 最凶覚醒」の永田彬さんが出演されていました。映像の演技しか観たことがなかったので、虫を演じるお二人が新鮮でした。 短命と云われる蝉。実際はもう少し長く(といっても一つの季節を)生きるそうですが、その蝉の、越冬のお話です。 初演は松山ケンイチさんだそうで、それも気になるところ。同じ舞台セットだったのかしら?観劇後、あかちゃんに「ダンブルドア先生がいたね」と言ったら「もえちゃん!!思うところが一緒です!!」と言ってもらえて、よかった。笑 ツイッターにも書いたけど、公式ホームページに載っている作演の西田シャトナーさんの言ってることに共感。 志というやつかも。鷹松宏一くん出演の舞台「夢王国と眠れる100人の王子様 ~Prince Theater~ 」ゲネプロには、Enthenaのみんなと伺いました。 夢100のゲームはやったことないけど、私は「不思議の国のアリス」が好きなので、馴染みのあるキャラクターたちがかわいかった!久しぶりな碕理人くんは帽子屋・マッドハッターでした。友達がりっぴと呼んでいて、私もそう呼んでいます。フルコンタクト!で共演した仲野りくくんも出演していました。公演中、毎日マチソワ間の宏ちゃんの写真を撮って送ってくる姫。千秋楽は動画でした。大好きか(笑)みんなお疲れ様でした!!!7月ラストは、Enthenaがお世話になっているタンバリンステージさんの「山梨のアソコ」を観劇。カーテンコール後、ラストのシーンの続きをどうぞ!とインプロが始まりました。わ、私がそんなことされたら…荒ぶる演出家とはこの事!と思ったね( ;  ; )そしてそして、「スター☆コンチェルト」1st ONE-MAN LIVE TOUR『MOVE ON!!』@渋谷WWWX宏ちゃんと、いっしょに物販のお手伝いにかけつけてくれた桜田瞳ちゃんと結城駿くん。前回のスタコン祭も観させてもらったのですが、ライブはパワーアップしてて、とっても良かったです╰(*´︶`*)╯♡充実してましたが、7月はあっという間に過ぎてしまって。夏は短いなぁ。宮澤もえみ@Moe33820

      1
      テーマ:
  • 19 Jul
    • ぷにまるの回

      先日、街声第14回の収録をしてきました! 『 #街声 〜皆が気になる街の声〜』第14回 7月28日22:00〜 ゲスト: #葛城あさみ #ぷにまる http://freshlive.tv/Enthena_TV どうして私、今朝グレーのペンシルで眉毛書いちゃったんだろう(◞‸◟) #鷹松宏一 #宮澤もえみ #新井惟 #小林友祐 #布施郁奈 A post shared by 宮澤もえみ(Enthena) (@moe33820) on Jul 18, 2017 at 7:16am PDTゲストは葛城あさみぷにまる。久しぶりに会ったので人見知りされたけど私も人見知りなので気持ちわかります…そして不審な行動に移るぷにがすきです。長野弁だと、わにてるって言うんだけどぷに、わにてたよ。収録中に天気が悪くなり雷鳴ってたけどスタジオ出る時の雨がやばかったところにより雹だったらしいね…異常気象こわいですこの日は移動の多い一日だったからいつもの倍以上歩いて、2万歩を超えました…!健康アプリで歩数計使ってて、たくさん歩くとWAONポイントが貯まるんだよ。笑ぷに回是非観てくださいね宮澤もえみhttp://twitter.com/Moe33820/Enthena TV『街声 -皆が気になる街の声-』媒体:FRESH! by CyberAgentEnthenaに所属する俳優が、皆の気になることを街へ突撃インタビューする、取材バラエティ番組!メインMCは鷹松宏一が担当!毎月ゲストを迎え、Enthenaのメンバーと共に、街声(マチコエ)をお届けします。●第14回放送日時●2017年7月28日(金)22:00〜23:00●出演者●◇メインパーソナリティ鷹松宏一宮澤もえみ/新井惟/小林友祐/布施郁奈◇ゲスト葛城あさみ●チャンネルページ●https://freshlive.tv/Enthena_TV※放送開始予定時刻の10分前よりコメントができます。 ●公式Twitter●http://twitter.com/Enthena_TV※番組の感想や、あなたが聞いてみたい!気になる!街の声をハッシュタグ『 #街声 』で呟いてください。●主催●株式会社Enthena●協賛●建設人材派遣 株式会社MKTサービス【7月テーマ】・10歳と50歳、一生その歳で過ごすならどっち?・透明人間になったらなにがしたい?・恋人の携帯電話の中身、見たことある?・すごい怒る恋人とすごい病む恋人、どっちがいい?

      2
      テーマ:
  • 12 Jul
    • 『Night to Remember vol.6』ありがとうございました!

      『Night to Remember vol.6』出演させていただき御来場いただきありがとうございました!!緊張しました宮澤もえみ@Moe33820 リハ終わり!ちょいとお出かけ🦊 https://t.co/0LdSoiSWJh2017年07月12日 15:39おとどけウォンチューな片田理萌ちゃんと布施郁奈ちゃん小木珠実ちゃん、桜田瞳ちゃんいつも応援してくれてる幹子も来てくれました!みんなありがとう初めての代アニLIVEステーションさんすごく歌いやすくて感激でした…!会場かなり熱くなっていたので、みなさん熱中症にお気をつけて今日は髪の毛くるりんぱしました!ライブの日は化粧も盛るのが好きです次のエンテナなイベントはかたやんプロデュースのお笑いライブSHUSHUPOPO vol.19です!!よろしくお願いします宮澤もえみ@Moe33820 らゆ撮影🦊 A post shared by 宮澤もえみ(Enthena) (@moe33820) on Jul 12, 2017 at 5:54am PDT

      8
      テーマ:
  • 11 Jul
    • からのきたい

      よく被ってる白い帽子、「これいいじゃん!ちょうだい!」とジャイアンを発揮して長野から持ってきちゃったやつです。明日はライブです!!帽子を取られたお母さんからも励ましのメールが届きましたぷにまるが動画を作ってくれたよ!ぷに🐰(葛城あさみ)@katsuragiasami 舞台「フルコンタクト!」でお世話になったEnthenaさんの明日開催されるライブの映像を作らせていただきました🐰💗ライブ映像を作ったのは初めてだったのですが喜んでもらえて良かったです✨是非見てみてください🐰ライブでも流れ… https://t.co/gkNfQ0Y7Rz2017年07月11日 23:247月に入り、相方の新井惟ちゃんの声が出なくなってしまって、お医者さんに行ったところ声帯炎らしいのですが昨日やっと話せるように…!!なので今回はMYLORDだけど、ハモらないナンバーとなりました 明日はライブ!なので、喉にいい鶏肉を食べました🙆 茄子は単に好物です🍆❤️ #鶏肉のトマト煮 A post shared by 宮澤もえみ(Enthena) (@moe33820) on Jul 11, 2017 at 7:27am PDTもともとアニソンカバーをやってた時は一人で歌ってたのになんか緊張する!!!らゆは精一杯踊ります!私も楽しんでもらえますよう、頑張ります!楽しい夏にしましょう宮澤もえみhttp://twitter.com/Moe33820/ 大好きで、待っていました。 #フルーツポンチぜりぃ A post shared by 宮澤もえみ(Enthena) (@moe33820) on Jul 8, 2017 at 12:18am PDT #七夕 は #ポニーテールの日 だったけど、これぞ!って感じのしっぽが写ってる写真がなかった💔 #海に行きたい 🏖 A post shared by 宮澤もえみ(Enthena) (@moe33820) on Jul 7, 2017 at 11:13am PDT

      4
      テーマ:
  • 30 Jun
    • 純度

      6月末は〆切という名のジムリーダー×3と戦っていましたが、今はこの気圧が、チートかよって感じの手強さです…  去年、低気圧で咳喘息になることが判って梅雨〜台風の季節はずーっとデコルテのあたりが痒くてだめ。。 咳してても菌は持ってないので、遠ざけないでくださいね ちょうど4日に健康診断を申し込んでて!今年の喘息との付き合い方を相談してくる!   お昼は予告無しのSHOWROOM配信、観てくださった方ありがとうございました! 12日の打合せで、新井惟ちゃんとカラオケにいたよ!  Enthenaプロデュース音楽ライブ「Night to remember vol.6」 日時:2017年7月12日(水)開場 16:30 開演 17:00場所:代アニLIVEステーション(〒169-0072 東京都新宿区新宿区大久保1丁目11-3 大東ビルB1) に出演します!ライブは半年ぶり!夏らしいステージにしますので、観に来てくださいまし  夜はFRESH!で街声配信でした。1周年のスペシャル回に神永圭佑くんが来てくれました! 『 #街声 〜皆が気になる街の声〜』 #1周年 6月30日22:00〜 ゲスト: #神永圭佑 http://freshlive.tv/Enthena_TV #鷹松宏一 #宮澤もえみ #新井惟 #山﨑玲央 #小林友祐A post shared by 宮澤もえみ(Enthena) (@moe33820) on Jun 18, 2017 at 8:39am PDTまさか、男性陣全員好きな女性の下着の色を発表することになるとは思わなかったね!笑  年輩の方のインタビューはほっこりします。映画CAGEでは、マリアという鷹松宏一くん演じるラギのお母さんを演じています!公開が待ち遠しい!!   あっという間に終っちゃう6月は観劇月でもありました。 エンテナPLAY UNION第五回公演☆影山靖奈ちゃん、神越将くん、七海映子ちゃん、佐武未希子ちゃん、後藤那奈ちゃん、蛭田直美さん、片田理萌ちゃん、中野由紀子ちゃん、高水裕樹くん、夢朝千代ちゃん、緑川睦さん☆  ☆市川大貴くん☆いつも後ろに回る(笑)いっちーの描く女性ってブチギレてたり、間が絶妙だったりで、変な女なんですよ。だからかたやん(天然物)を使って!!!って言ったことがあって、それが叶った作品を観れて、やっぱり相性が良くて、よかったです。 宮澤もえみ@Moe33820 将は睦パーカー持ってくればよかった!面会に着て行けばよかった!って言ってたけど、私は黄桃缶を差し入れたかった!目白駅からの徒歩で買えばよかった!それかもう睦さんの観劇をする時はドレスコードを緑にしちゃう?って話していました(笑… https://t.co/wnDXseS0E42017年06月24日 11:37宮澤もえみ@Moe33820 玲央ちゃん物販コーナーにいました。今度は映子ちゃんも玲央ちゃんもいっしょに出かけます🐕✨ https://t.co/anwLufbc0s2017年06月24日 11:31  後藤健流さんご出演の梅棒「ピカイチ!」 2年前に新国立で宮本亜門さん構成・演出、千葉涼平さん出演の舞台『SUPERLOSERZ(スーパールーザーズ) SAVE THE EARTH 負け犬は世界を救う』を観させていただいて、その時も台詞のない舞台で、超カッコイイものを観たのに、むずむずしながら静かに観たのが心残りで(笑)今回は本当に自由に観ようと思って、ワーキャー言いながら楽しみました! るんるん、首痛めてる系だけどキッレキレでかっこよかったです!   そして、瀬戸祐介さんご出演の「ハッピーハードラック」キス師匠を観に行きましたが、違うお師匠さんがいました。笑 みんなの活躍に私も刺激を受けました!   先日松本に帰省した時に撮影したものがJR東日本の新幹線車内誌「トランヴェール」7月号連載中のコラム「至福の女子旅」に掲載されています! 7月中、新幹線にご乗車される方は是非ご覧ください! 私はあんこ嫌いなのですが、ここの鯛焼き屋さんはいろんな味があったよ! http://www.jreast.co.jp/railway/trainvert/8月以降はPDFでダウンロードして観られるみたいです!地元PRできるのはとっても嬉しいです    宮澤もえみhttp://twitter.com/Moe33820/  Enthena TV『街声 -皆が気になる街の声-』媒体:FRESH! by CyberAgentEnthenaに所属する俳優が、皆の気になることを街へ突撃インタビューする、取材バラエティ番組!メインMCは鷹松宏一が担当! 毎月ゲストを迎え、Enthenaのメンバーと共に、街声(マチコエ)をお届けします。●第14回放送日時●2017年7月28日(金)22:00〜23:00●出演者●◇メインパーソナリティ鷹松宏一◇レギュラー宮澤もえみ/新井惟/山崎玲央◇月替わり小林友祐/布施郁奈※1カ月毎に交代で出演致します。※7月の放送は布施郁奈が出演致します。●チャンネルページ●https://freshlive.tv/Enthena_TV※放送開始予定時刻の10分前よりコメントができます。●公式Twitter●http://twitter.com/Enthena_TV※番組の感想や、あなたが聞いてみたい!気になる!街の声をハッシュタグ『 #街声 』で呟いてください。●主催●株式会社Enthena●協賛●建設人材派遣 株式会社MKTサービス【7月テーマ】・10歳と50歳、一生その歳で過ごすならどっち?・透明人間になったらなにがしたい?・恋人の携帯電話の中身、見たことある?・すごい怒る恋人とすごい病む恋人、どっちがいい?    映画「CAGE」  ●脚本:蛭田直美●監督:杉山嘉一●上映情報夏〜秋頃公開予定!!詳細は春頃発表致します。●STORY塀や金網に囲まれた街、『国際人権保護自立支援特別街区』――俗称、『鳥カゴ』。そこは、最小限の経費で危険人物を隔離するために作られた、巨大な牢獄。『住人』は、一歩でも敷地外に出ると、体内に打ち込まれたマイクロチップが破裂し、死亡する。無法地帯と化した鳥カゴだったが、一般の人々は自由に出入りができるため、興味本位で入ったきり戻らない者も多く、特に若い女性の行方不明者が後を絶たなかった。しかし、治外法権の鳥カゴ内に公の捜索が入ることもなく、自己責任として放置されていた。そんな行方不明者を、家族からの依頼で探し出し、連れ戻す『逃がし屋』、ラギとリュウ。命の危険もかえりみず、ゲーム感覚で仕事を続ける彼らのもとに、ある日、奇妙な依頼が舞い込む。それは、一人の少年を鳥カゴの中枢まで連れて行ってほしいというものだった。依頼人が提示したの桁外れの報酬に、リュウは危険を感じるが、『道に迷ったら明るい方を選べ』――命の恩人によるその言葉を指針にしているラギは、「引き受けてやる方が明るい道だ」と依頼を受ける。それが自らの存在を大きく揺るがす、触れてはならない鳥カゴの真実に直面する始まりとも知らず――。●出演者鷹松宏一とまん(XOX)神永圭佑キム・ウォンシク(Apeace)ハ・ゴンヒ(Apeace)ソン・スンヒョク(Apeace)ホン・ソンホ(Apeace)キム・ワンチョル(Apeace)ユン・ジュンシク(Apeace)ファン・ドゥファン(Apeace)オ・セヒョン(Apeace)チョン・ヨンウク(Apeace)チェ・シヒョク(Apeace)J・D(Apeace)田中美麗(SUPER☆GiRLS)山元隆弘田中稔彦影山靖奈宮澤もえみ宇佐美博渋谷将西村功我あゆな新井惟緑川睦モロ師岡他●STAFFエグゼクティブプロデューサー:高取佑/プロデューサー:佐藤宏一/撮影:渡邊豊/助監督:藤原弘樹/演出部応援:中村隆彦/録音:佐藤栄一/照明:齊藤淳/美術:高水裕樹/スタイリングアドバイザー:水野遼平/衣装:影山靖奈/殺陣:青山太久/音楽:永井カイル/ヘアメイク:藤本奈美/制作担当:小俣一生/制作主任:畠山智行/制作進行:近藤春菜/製作幹事:GRASP/制作プロダクション:AGN@Enthena/企画・製作:「CAGE」製作委員会「CAGE」公式Twitterhttps://twitter.com/CAGE_movie「CAGE」公式HPhttp://cage-movie.netYahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170310-00000038-nataliee-movi

      7
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 久しぶりの

      ビューティープラスの、このうさぎちゃんフィルターがハートが飛ぶので好きです今日はボイトレに行かせてもらいました!別件の時に人から教えてもらったのですが私は話を聞いてる時に無表情になるor目つきのせいか、ダメ出しされたことにムッとしてると取られてしまうことがわかって(真剣に聞いて、じゃあどうしようと考えているのですが)先生を見てたら、もしかしたら今もそうかも?!と思ってなかなかニコニコできないからやる気を見せるしかない!と思ってたくさん質問してたら終了予定より40分延長。。7月12日に歌う曲も聴いてもらいました! ダンスも稽古しなきゃ!!先日は蛭田直美さんと、将出演の舞台を観に行って来ました!帰り道でのSNOW将は初舞台がエンテナPLAY UNION『年の始めのためしとて』の「DreamBox」で、二回目が先日のフルコンタクト!だったから外部に出演しているところは初めて観て頑張ったね〜!!とわしゃわしゃしてあげたい気持ちになりました。でもセットされてるのでしませんでした。笑そしてなおさんにはいつもご飯を奢ってもらってばっかりなので、今度長野から夏野菜を送ってもらおうこの日は偶然、CHIOに会ったよ!宮澤もえみ@Moe33820 CHIOから今電車?ってLINEが来て、ちょうど同じ車輛に乗っていました!!地下では繋がらない宮theWi-Fiを拾って気づいたそうです🐹わーい💖そしてね、、、 https://t.co/ESuobLgQ7Y2017年06月10日 00:07CHIOがお引越しして御近所さんじゃなくなっちゃうから、さみしくなっちゃう先日ご飯に行った時に、CHIOが「お母さんを幸せにしてあげたい」と言ってるのを見て本当にいい子だなぁとほっこりしました私は遅くても帰りたがるタチだけど、CHIO宅には泊まりに行ってご飯を作ってもらおう宮澤もえみhttp://twitter.com/Moe33820

      8
      テーマ:
  • 09 Jun
    • あなたが愛される理由を表彰!

       表彰状をプレゼント!宮澤もえみさんが愛される理由は・・・  あなたの知られざる魅力とは!?愛される理由をチェック  

      5
      テーマ:
  • 06 Jun
    • 街声1周年!

      街声 第13回ゲストさんが発表されました! 街声1周年記念のゲストさんは、映画「CAGE」より、神永圭佑さんです!!事務所に貼ってあるポスターにビューティープラスがうまいこと反応してくれました。笑 今回の街声はアーカイブ配信がないので、見逃し厳禁の放送です!  次回のお題「トイレを我慢できなくなった時、紙がないのと扉がないのどっちがいい?」はセティ師匠presentsです!インタビューに期待!笑   そうそう、ポスター、「フルコンタクト!」も作ってもらいました。額に入って飾られています。ありがとうございますわーい\( ˆoˆ )/って気持ち、伝わるかしら…公演本番中「あーマスカラしないまま出てたショック」って言ったんだけどこれが全部棒読みだったみたいでツッコまれました。 感情が声にのりますようにアーメン   宮澤もえみ@Moe33820 Enthena TV『街声 -皆が気になる街の声-』媒体:FRESH! by CyberAgentEnthenaに所属する俳優が、皆の気になることを街へ突撃インタビューする、取材バラエティ番組!メインMCは鷹松宏一が担当! 毎月ゲストを迎え、Enthenaのメンバーと共に、街声(マチコエ)をお届けします。●街声 第13回 初回放送日時●2017年6月30日(金)22:00〜23:00※今回アーカイブ配信はございません。お見逃しなく!!●出演者●◇メインパーソナリティ鷹松宏一◇レギュラー宮澤もえみ/新井惟/山崎玲央◇月替わり小林友祐/布施郁奈※1カ月毎に交代で出演致します。※6月の放送は小林友祐が出演致します。◇ゲスト神永圭佑●チャンネルページ●https://freshlive.tv/Enthena_TV※放送開始予定時刻の10分前よりコメントができます。●公式Twitter●http://twitter.com/Enthena_TV※番組の感想や、あなたが聞いてみたい!気になる!街の声をハッシュタグ『 #街声 』で呟いてください。●主催●株式会社Enthena●協賛●建設人材派遣 株式会社MKTサービス【6月テーマ】・「既読無視」「未読無視」どっちがイヤ?・トイレを我慢できなくなった時、紙がないのと扉がないのどっちがいい?・今年の目標、達成率何パーセント?・勝負下着持ってますか?     映画「CAGE」  ●脚本:蛭田直美●監督:杉山嘉一●上映情報夏〜秋頃公開予定!!詳細は春頃発表致します。●STORY塀や金網に囲まれた街、『国際人権保護自立支援特別街区』――俗称、『鳥カゴ』。そこは、最小限の経費で危険人物を隔離するために作られた、巨大な牢獄。『住人』は、一歩でも敷地外に出ると、体内に打ち込まれたマイクロチップが破裂し、死亡する。無法地帯と化した鳥カゴだったが、一般の人々は自由に出入りができるため、興味本位で入ったきり戻らない者も多く、特に若い女性の行方不明者が後を絶たなかった。しかし、治外法権の鳥カゴ内に公の捜索が入ることもなく、自己責任として放置されていた。そんな行方不明者を、家族からの依頼で探し出し、連れ戻す『逃がし屋』、ラギとリュウ。命の危険もかえりみず、ゲーム感覚で仕事を続ける彼らのもとに、ある日、奇妙な依頼が舞い込む。それは、一人の少年を鳥カゴの中枢まで連れて行ってほしいというものだった。依頼人が提示したの桁外れの報酬に、リュウは危険を感じるが、『道に迷ったら明るい方を選べ』――命の恩人によるその言葉を指針にしているラギは、「引き受けてやる方が明るい道だ」と依頼を受ける。それが自らの存在を大きく揺るがす、触れてはならない鳥カゴの真実に直面する始まりとも知らず――。●出演者鷹松宏一とまん(XOX)神永圭佑キム・ウォンシク(Apeace)ハ・ゴンヒ(Apeace)ソン・スンヒョク(Apeace)ホン・ソンホ(Apeace)キム・ワンチョル(Apeace)ユン・ジュンシク(Apeace)ファン・ドゥファン(Apeace)オ・セヒョン(Apeace)チョン・ヨンウク(Apeace)チェ・シヒョク(Apeace)J・D(Apeace)田中美麗(SUPER☆GiRLS)山元隆弘田中稔彦影山靖奈宮澤もえみ宇佐美博渋谷将西村功我あゆな新井惟緑川睦モロ師岡他●STAFFエグゼクティブプロデューサー:高取佑/プロデューサー:佐藤宏一/撮影:渡邊豊/助監督:藤原弘樹/演出部応援:中村隆彦/録音:佐藤栄一/照明:齊藤淳/美術:高水裕樹/スタイリングアドバイザー:水野遼平/衣装:影山靖奈/殺陣:青山太久/音楽:永井カイル/ヘアメイク:藤本奈美/制作担当:小俣一生/制作主任:畠山智行/制作進行:近藤春菜/製作幹事:GRASP/制作プロダクション:AGN@Enthena/企画・製作:「CAGE」製作委員会「CAGE」公式Twitterhttps://twitter.com/CAGE_movie「CAGE」公式HPhttp://cage-movie.netYahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170310-00000038-nataliee-movi 

      5
      テーマ:
  • 03 Jun
    • アシタカ

       5月末、フルコンタクト!の皆様とご飯に行って来ました!宮澤もえみ@Moe33820  昨晩は、ハンターで釣り人な京介くん先日親知らずを抜いた智明くん親知らずは全部生えてる龍司くんテンションが掴めない仁くんいい香りのひまりちゃん笑い声がパー子なさくらちゃんそして逃げる咲人さんな皆様と、ママンと会えまし… https://t.co/dBBlghpCyP2017年05月31日 10:47撮ってる時は後ろが見えてなくて、   全ちゃんがこんなに自主規制してると思わなかった(笑)  こちらは二次会組☆緑川睦さんと蛭田直美さんと中野由紀子ちゃん途中まで雄くんもいました!また皆で会えますように!!   31日はEnthenaでバーベキューをしてそのままカラオケに行ったんだけど煙の臭いが取れなくて3回頭洗ったし、2回洗濯しました。。。宮澤もえみ@Moe33820  Enthena行事にぴーちゃんと睦さんと高取PとLIVEDOGさんが来てくれました🍖🍖Enthenaで遊んだ後はいつもどこか痛いです。昨日は背筋をよく使ったうえに肘を強打しました😹💔 https://t.co/NSejuONdH12017年06月01日 15:35 鷹松宏一くんの親友のルイちゃん(6歳・♀)はエンテナメンバーとも仲良しです。 新井惟ちゃん、中野由紀子ちゃん アイス奢ってくれたCHIO 布施郁奈ちゃんと駒谷仁美ちゃん 子持ち(嘘)の折原忍くん…いや、杉山吹稀くん  フルコンタクト!稽古中にAGN@Enthenaから株式会社Enthenaになり今回のレクリエーションを機に自分のことやこれからのことを曇りなき眼で見定めることができました。 ちょうどいまアシタカみたいな髪型してる。  そんな晴れた心で、2日はなおママンとパンケーキランチ!   #ランチ は前にCHIOに連れて行ってもらった #パンケーキ屋さん へ✨季節限定のグァバソース美味しかったです!あったかくて甘くて丸いもん、結構効くんだよ🐯💖💊 #中目黒 #mokesbreadandbreakfast #パンケーキ A post shared by 宮澤もえみ(Enthena) (@moe33820) on Jun 2, 2017 at 9:35am PDTテレビで、Instagramにパンケーキの写真を載せると反応がいいっていうのを観たけど本当だね(笑)  その後キンケロシアターへ!宮澤もえみ@Moe33820  フルコンタクト!で良き相棒を演じてくれた葛城あさみちゃん出演の #すてきな三にんぐみ をなおさんと観に行きました!ピンク髪かわいい💗ウサギ系女子のウサギ目だった!🐇ぷニーナのアメちゃん、小道具さんの手作りで驚いたよ〜🍭👀千穐… https://t.co/HWvomdYvTV2017年06月03日 01:25彩羽先生、ツイッターで嘆いていたダンス頑張ってました!   6月は観に行きたいものが沢山あって大変だ!でも楽しみだよ〜    事務所履き #gelartpique お星様がロゴといっしょなので😌🌟 #ふわふわ #ルームシューズ #お気に入り A post shared by 宮澤もえみ(Enthena) (@moe33820) on Jun 2, 2017 at 10:47am PDT   2017年6月気合い入りました!ファイトです!新しい企画書を作りましょう🙆 #鷹松宏一 #虎ちゃん #風船おじさん A post shared by 宮澤もえみ(Enthena) (@moe33820) on Jun 2, 2017 at 8:39pm PDT 宮澤もえみ http://twitter.com/Moe33820/ 

      3
      テーマ:
  • 28 May
    • バルセロナの恋人

      幼馴染がバルセロナに引越すそうで今度の男はスペイン人なの?と聞いたら、ううん、バルセロナが恋人だって。調子のいいやつです。もえママはびっくりして言葉を失ってた(笑)頻繁に会ってたわけじゃないけど簡単に会えなくなるのは寂しくて、日本にいるうちに会う約束を取り付け中さて、5月の街声が配信されましたよー!5月のテーマ、濃かったです。自分の顔は中の上に期待しているミロちゃんをよろしくお願いいたします。笑男性陣が浮気に厳しかったけど、やっぱり彼女には清楚でいてほしいのかもと、意見を聞きながら思いました6月の配信は30日金曜日の22時からです!街声も一周年を迎えます!初回放送のゲストは緑川睦さんでした。初回なので机が散らかっているのかもしれません…セティ師匠の指導が入ったので(笑)来月のインタビュー楽しみです 🦊もえちお🐬 仲の良い女友達こそ、沢山作って大事にしなければと思うね😘✨ A post shared by 宮澤もえみ(Enthena) (@moe33820) on May 27, 2017 at 6:13am PDT松本から帰って来た日にCHIOとご飯に行きました!名残惜しく別れた翌日、Macを高いところから落としてしまってディスプレイ映らなくなり徹夜だったのでとりあえずお風呂に入ってかなりどうでもいい格好でCHIO家に直行…朝6時台にパソコン貸してって言ってくる迷惑な奴に怒らないCHIOの優しさを感じながら作業しました修理代が現行モデルより高くなってしまった時点で連絡が来るのですが…パソコンもカメラもiPhoneも持ち歩いてると雑に扱いがちだけど、君たちは高価で繊細だった…と反省してます。データが吹っ飛ばないことを祈るけど、何より早く戻って来ますように!!!最近はコンビニで買えるマスクをその日の気分で試しています。今日はこいつ!肌ラボ 濃極潤。これ一枚でエイジングケア完了するそうです。最近欲しいものは美貌なので、よろしくお願いしたい。宮澤もえみhttp://twitter.com/Moe33820/

      3
      テーマ:
  • 23 May
    • 城下町を回る

      靴擦れしてしまった女の子にしわしわの絆創膏を2枚あげて、「これで借りは返しましたよ」とイヴを2錠もらい、肌荒れ。お疲れ。寝る前のロキソニン。気休めのレスキュー、ルルルン。ワンナイト。そんな今日は地元・松本でお仕事でした。その見た目から、烏城とも呼ばれる国宝・松本城集合。お城集合(地図なし)でゆるく集まりました。誤魔化しの効かない黒は漆塗り。お土産を撮っている間、通りかかったカップルにおもてなし隊の武将さんと撮ってもらいました。お返しにカップルと武将さんの3人組も撮りました。道中、高校の先輩に遭遇!結婚して、赤ちゃんがいて、変わったようで変わっていない先輩に会えて嬉しかったです。先輩は当時から付き合っていた家庭教師の先生と結婚されたんだけど…漫画の設定みたいな関係でしょ。でもすごく優しい先輩だから実った恋だと思うんだよね。そして旦那さんもきっと優しい人なんだ。お昼ご飯は中町のお蕎麦屋さんにて。山葵のお蕎麦とご当地グルメの山賊焼き。私、都内にある「信州そば」あまり信じていません。同じ蕎麦粉を使ったって、水が違うもの。外は30度と照りつけていましたが、甘味と吹きガラスの色合いに癒されました。そして同姓同名の人と出会う。笑帰り道は気になるメイク道具を購入。 #私の顔を作る精鋭たちバトン A post shared by 宮澤もえみ(Enthena) (@moe33820) on May 23, 2017 at 9:57am PDTときめくかときめかないかと言ったらときめかない物も持っているけれどもまだ使えるから…少しずつアップデートします。明日は昼から。午前中に東京に帰ります。何か言いたげ…地元を旅して改めて観て感じられて、楽しかったです。次は牧場に行ってバターを作りたい。宮澤もえみ@Moe33820

      3
      テーマ:

プロフィール

宮澤もえみ

性別:
女性
誕生日:
ひなまつり
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
▶株式会社Enthena ▶Instagram

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。