2日目は安芸の宮島へ

獅子丸ちゃんに会えた

みゆママが連れて来てくれた

今月で18 際に
ひなちゃんに続くね
頑張れ♥
まだまだ元気💪💪
応援してるからね 
ピナの事思い出します
獅子丸君抱っこさせて貰いました😀

りんちゃんは手術したとは思えない元気さ
良く歩きます😀💕
今日は宮島へ
文次郎ファミリーは今日はお留守番
パバさんに送迎してもらいました
フェリーではルークちゃんがぶるぶる震えて怖かったみたい
可哀想だったけど我慢してもらいました往復ね💦💦💦
船で記念撮影

船から見た鳥居

着きました
降りたら神楽が奉納されてました

ここの鹿には餌をあげてはダメなんだそうです
良い匂いカレーパン
父は牡蠣入り
母はチーズ入
凄いチーズが伸びる〜😀
そして美味しい😀





とても賑やかな表参道商店街
広島レモンのサワー
鳥居をくぐって進みます
途中から見た鳥居

狛犬
神馬




写真あるのでもう少し宮島を続けます

ランキング煮参加しています
ポチッと応援お願いします🙏
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村