子どもの小さな成長がたくさん見つけられる♪子育てが楽しくなる♪「わらべうた・絵本・おもちゃ」の幼児教室開講!(豊橋)

積木大好き♡
豊橋・豊川でおもちゃの先生をながら、のんびりと2人の娘を育て中のママのブログです(*´▽`*)


テーマ:

 

「よいおもちゃの選び方・与え方講座」開催します(*^-^*)

 

 

「積木やおもちゃの選び方、与え方はどうしたらよいのでしょう?」

「お人形遊びを好きにさせる方法は…?」

「大人はどう関われば…?」

子どもにより良いおもちゃを与えたいけど、
何がいいか迷い、困ってる方。子どもが、おもちゃが大好きな方。
実際に体感しながら、おもちゃの良さ、与え方・選び方を学びませんか?

実際に、おもちゃを見ながらの体験講座です。

 

【対象】 0~3歳のお子さんとパパさん・ママさん、妊婦さん他、大人だけの参加も歓迎

【内容】 おもちゃについて学び、親子で遊んで実感する1時間半の講座

【会費】 1組1000円(0~3歳のための知育玩具テキスト付)

【講師】 日本知育玩具協会認定講師 

      ベビートイ/キッズトイ/知育玩具 マイスター

      和田晶子

【会場】 アイプラザ豊橋 にて 毎月第2水曜日 10:00~11:30 (受付9:45開始) 開催中 

     次回 9月13日(水) 開催です。

     (子育てサークルさんや、個人宅へも出張します♪)

 

【問い合わせ】

       和田晶子まで メールアドレス:w.mymymoemoe@gmail.com

       FBからも情報発信しています♪

 

 ※申込みの際には

       住所・電話番号(連絡の取れる)・メールアドレス

       参加される方のお名前・お子様の年齢(月齢)をお知らせくださいm(__)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しょこちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります